【PR】この記事は広告が含まれています

くりっく株365

 

株取引は難しそう
  • 株式投資をやってみたいけど個別銘柄の選択方法がわからない
  • 取引時間が15時・・・時間的に無理
  • 株って経済知らないと勝てないんでしょう?

    このように株式投資に躊躇されている方はきっと多いことでしょう。

    応援したい会社があったり、株主優待目的で株を購入するのは楽しいですが、利益を求める場合、株取引は取引時間が短いので本業がある方は落ち着いて投資できないと感じるかもしれません。

    突然ですが、取引所CFD(くりっく株365)をご存じですか?くりっく株365なら本業で忙しい人も楽しく投資できるかもしれません。

     

    トレーダー川瀬トレーダー川瀬

    東京金融取引所(公的取引所)が運営するCFDです。株価指数が投資対象で、日経平均株価が上がるか下がるかを予想する投資です。取引時間はほぼ24時間、配当もありますし、少額資産から取引可能です。手数料も安いので株式投資の入り口として初心者にもおすすめです。

    くりっく株365の詳しい説明はこちらを参考にしてみてください。

     

    くりっく株365なら岡三オンライン証券がおすすめ!

    岡三オンライン証券

     

    トレーダー川瀬トレーダー川瀬

    タイアップキャンペーン中です!口座開設+5万円入金で3千円キャッシュバックです。くわしくは上のボタンから詳細を確認してください。

     

    くりっく株365は、東京金融取引所という公的取引所が運営する取引所株価証拠金取引です。

    東京金融取引所で取引口座を開設することはできず、くりっく株365に参加している業者に口座開設して取引をします。

     

    トレーダー川瀬トレーダー川瀬

    くりっく株365参加業者は10社以上ありますが、業者の中でも取引ツールや手数料に力を入れているのが岡三オンライン証券で、くりっく株365のシェアを持っています。取引ツールも使いやすくスマホ取引もできるのでおすすめです!

    今なら当サイトタイアップキャンペーン中。お得にくりっく株365を始めちゃいましょう!

     

    くりっく株365のメリット

    くりっく株365のメリット
    • ほぼ24時間取引可能
    • 日経225だけでなく外国株価にも投資できる
    • 最大30倍のレバレッジ取引可能
    • 配当の受け取りもできる
    • 決済期限なし
    • 売りからも取引可能

      株で空売りをすれば決済期限がありますし、現物投資をするには軍資金がたくさん必要です。その反面くりっく株365なら証拠金取引で日経225に投資ができます。

      岡三オンライン証券の場合、証拠金は6万円あれば200万円分の取引をすることが可能です。詳しいくりっく株365の説明についてはこちらの記事を参考にしてください。

      【参考:くりっく株365で稼ぐ儲けの哲学!配当だけで投資してもおいしい!

       

      トレーダー川瀬トレーダー川瀬

      ただし、レバレッジ取引はメリットと同様にリスクも存在します。リスクを確認した上で投資しましょう。

       

      岡三オンライン証券が選ばれる理由

      岡三オンライン証券

       

      レートやスプレッドなどはマーケットメーカーが提供(くりっく株365が管理)しているので、どこの業者を利用しても同じレートが表示されます。

      業者選びで気を付けたい点は手数料と取引ツールは使いやすいか?という点です。

      手数料に関しては確定申告時に必要経費として利益から差し引くことも可能なので気にしない人もいますが、業者によっては約定(注文まで時間)が遅くなるケースもあります。

       

      トレーダー川瀬トレーダー川瀬

      くりっく株365なら、岡三オンライン証券を選択しておけば間違いないという認識で大丈夫です。

      証拠金もくりっく株365が基準額として算出している金額よりも安いですし、最新ニュースやレポートも充実しています。今ならタイアップキャンペーンでお得に取引もできちゃいます。

      サポート体制も万全で祝日を含む月曜日~金曜日8:00~17:00までフリーコールを受け付けています。

       

      投資家にプレゼントも豊富!

      為替手帳プレゼント岡三オンライン証券さんが毎年作っているトレーダー用手帳です。

      現在は配布しているかわかりませんが、利用しているトレーダーにプレゼントなどの企画もやっています。

       

      1カ月の経済指標などのスケジュールがびっしり書かれています。昨年の日経平均のチャートも載っているのでチラっと確認できますし、収益など手帳につけるようになると、トレードの反省点なども可視化されることでしょう。

      岡三オンライン証券のプレゼント

       

      ユーロドルの週足チャートや2年分の1カ月単位での高値と安値、終値のグラフもあるので、トレードの参考になります。

      ローソク足の読み方やポジション帳(公的取引所では建玉と言うので建玉帳)もある便利な手帳です。

      手帳の内容

      日経225にも、FX取引にも便利な手帳です。

      しっかり取引して来年は手帳をゲットしちゃいましょう。

       

      岡三オンライン証券

      口座開設はこちら

      投資家へのプレゼントキャンペーン有り!今ならキャッシュバックあり!

      くりっく株365をやるなら、取引手数料も業界最安値水準の岡三オンライン証券がおすすめです。