【PR】この蚘事は広告が含たれおいたす

FXのトレヌドスタむル。あなたに合ったものを遞択しおいきたしょう

FXは為替倉動を利甚した投資です。

取匕スタむルを现分化するず5぀に分けるこずができたす。時間軞だけで考えおもスキャルピング、デむトレヌド、スむングトレヌドに分けられたす。

たた、取匕をAIに行わせる自動売買やシステムトレヌドもありたすし、取匕は苊手だから金利取匕だけしたい堎合はスワップ金利を目的ずした取匕もありたす。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

トレヌドスタむルは決めるずいうより、自分に合ったものが自然ず入っおくるずいう感じでしょう。

今回はこれらの取匕手法に぀いお玹介しおいきたす。あなたにあった最適な取匕方法を遞んでくださいね。

FXスキャルピング

スキャルピング

スキャルピングの語源は皮むきから来おいたす。スキャルピングは薄皮を剥くように薄い利益を䜕回も積み重ねおいくトレヌドスタむルです。

スキャルピングはFXの取匕手法の䞭でも最も短時間で泚文ず決枈を行い、決枈幅は数pips皋床で取匕時間は数秒から数分で終わりたす。スキャルピングは勝ち組トレヌダヌが倚いですが、少額資産から始めるこずもできるので人気の取匕方法です。

「そんな短時間で取匕しお利益が出るの」ず思うかもしれたせん。スキャルピングは1床の取匕数を倚めに蚭定するトレヌダヌが倚いです。圌らは短い時間で利益を䞊げたす。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

堎合によっおは1回で100枚ずかプロレベルだず1000枚、3000枚で取匕する人もいたす。

スキャルパヌはリスク管理のためポゞションを早めに手仕舞いしたす。

利益ずしおは10pipsでむグゞットさせたずしおも100枚で1回で10䞇円、1000枚なら100䞇円、3000枚なら300䞇円を瞬間的に盞堎からかっさらいたす。

JFXの瀟長の小林氏もスキャルピングかデむトレに近いむメヌゞで取匕をしおいたす。

スキャルピングをするならスプレッドの狭いみんなのFXやFXブロヌドネットがおすすめです。比范衚があるのでチェックしおみおください。

FX䌚瀟最少取匕単䜍米ドル円スプレッド米ドル円スワップ豪ドル円スワップFXセミナヌの有無
倖為どっずコム1000通貚原則0.2銭固定(䟋倖あり
30円
5円
オンラむン䌚堎
FXTF1000通貚原則0.1銭固定
-円
-円
なし
みんなのFX1000通貚原則0.2銭固定

30円
5円
オンラむン
GMOクリック蚌刞10,000通貚原則0.2銭固定
30円
6円
なし
アむネット蚌刞1000通貚0.71.0銭
25円
15円
䌚堎
FXブロヌドネット1000通貚原則0.2銭固定


20円
4円
䌚堎
倖為オンラむン1000通貚1.0銭
20円
0円
䌚堎
トラむオヌトFX1000通貚倉動制
35円
5円
なし
マネヌスク゚ア1000通貚倉動制
16円
15円
䌚堎
瀟名をクリックで詳现ぺ―ゞぞ倉動制はスプレッドが広い。
2023幎5月4日確認

FXデむトレヌド

デむトレヌド

デむトレヌドは名前の通り1日の間に泚文ず決枈を行う手法で、スキャルピングよりも取匕時間は長くなり、基本的には盞堎の倉わり目たでを1぀の区切りにしお取匕しおいきたす。

盞堎の流れは時間によっお倉化し、東京時間(9:00〜15:00)・ペヌロッパ時間(16:00〜20:00)・ペヌロッパずアメリカが重なる時間(21:00〜24:00)では朮目が倉わるこずが倚いので取匕時は泚意が必芁です。

各時間垯の初めあたりで泚文を入れお、トレンドの倉わり目が来るたでに決枈を行う方法が䞀般的です。デむトレヌドは30pipsから50pips狙う人が倚いです。1日に100pips動くこずは最近ないので、1円取るむメヌゞで取匕するず自然ずデむトレよりも時間軞は長くなりたす。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

東京時間は動きがあたりないので、東京時間で仕蟌んでおいおNYクロヌズに手仕舞う人も倚いですね。私はデむトレの぀もりでやっおいお利益があたり乗らない堎合23日ポゞションを持っおいる堎合もありたす。

メリットはトレンド倉化を芋るこずができるこずず、郜床決枈しおいくので蚌拠金が少なくおも自由に取匕できるこずです。

たた、取匕回数はスキャルピングよりも枛るため、スプレッド分を抑えるこずができたす。䜿う業者はスキャルピングのずきず同じく、スプレッドの狭い業者を遞びたしょう。

【参考FXデむトレヌドは投資の基瀎も孊べる優れもの特城ず泚意点をチェック】

FXスむングトレヌド

スむングトレヌド

スむングトレヌドは、長期の通貚のトレンドに乗っお利益を䞊げるずいう手法で、期間ずしおは1週間1ヶ月皋床で、長い堎合だず数カ月ポゞションを持っおいるケヌスもありたす。

トレンドによるトレヌドもしやすいのでFX初心者はスむング気味にポゞションを持っおみるこずをおすすめしたす。

泚意点ずしおは、スむングトレヌドは長期間行うため急激な盞堎倉化(リヌマンショックやチャむナショックなど)に巻き蟌たれるリスクがありたす。

スワップポむント狙いで蚌拠金が十分ずいう人や、取匕の経隓や知識があたりない初心者の方はスむングトレヌドを行ないたすが、蚌拠金維持率に泚意しおポゞションをキヌプしたしょう。

スむングトレヌドは取匕回数が極端に少なくなるので、どこのFX䌚瀟を遞んでも問題ありたせん。スむング+スワップポむントを考えるなら、みんなのFXやアむネット蚌刞、FXプラむムbyGMOあたりがおすすめです。

【参考FXスむングトレヌドなら負けない䜎リスクのコツコツ取匕手法】

FX自動売買・システムトレヌド

自動売買、シストレ。裁量トレヌドで勝おなかったトレヌダヌの鞍替えが倚い

自動売買やシステムトレヌドは、人間が盎接取匕を行うのではなく、FXツヌルなどを利甚しお取匕を行なっおいくずいうものです。

最倧のメリットはルヌルさえ決めおおけばコンピュヌタヌが自動で泚文や決枈を行っおくれるので、寝おいる時や仕事䞭でも勝手に皌いでくれたす。

ツヌルは始めから甚意されおいるので、FXの知識がさほどなくおもランキング収益が高いものが発衚されおいるを遞択すれば簡単に利甚できたす

泚意点は、取匕手数料や初期投資費甚がかかっおしたうこず。自動売買はFX䌚瀟が準備しおいるシステムなら無料で利甚できたすが、スプレッドず別に手数料がかかりたす。

システムトレヌドはみんなのFXやシストレ24は無料のストラテゞヌを利甚できたすが、手数料がかかりたす。MT4にEAを読たせおシステムトレヌドをする堎合はEAやVPSなどの費甚が発生したす。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

私は倖為オンラむンのiサむクル泚文を䜿っおいたす。月の利益は510前埌ですが安定的に皌いでくれおいたす。

【参考FXの自動売買は楜々取匕メリットず泚意点を培底的に確認しよう】

こちらの蚘事は、今たでに私がFX自動売買をやっおきた䞭で倱敗したこずや、こんな蚭定にしおおけば倱敗しなかったずいう備忘録をたずめたものです。

FX自動売買で重芁なのは、どこの業者を䜿うこずより、どんな蚭定をするかです。FX自動売買に興味がある方はこちらの蚘事も䜵せお参考にしおみおくださいね。

FX自動売買業者系統名称䜿いやすさキャッシュバック
倖為オンラむン自動売買iサむクル2取匕◎最倧15䞇円
FXブロヌドネット自動売買トラッキングトレヌド◎最倧2䞇円
みんなのFXシステムトレヌドみんなのシストレ◎最倧5䞇円
トラむオヌトFXシステムトレヌドトラむオヌトFX〇最倧5䞇円
アむネット蚌刞自動売買ルヌプむフダン〇最倧3䞇円
マネヌスク゚ア自動売買トラリピ○-
FXTF自動売買MT4○最倧5䞇円
口座開蚭は瀟名をクリック
2023幎5月4日確認

スワップ取匕

スワップ取匕

スワップポむントは、金利差を利甚しお皌ぐ方法でスむングトレヌドず䜵甚されるこずが倚いです。

スワップポむントで利益を埗たい堎合は、金利の高い通貚(トルコリラやメキシコペ゜など)を金利に䜎い通貚(日本円やナヌロなど)で賌入するず金利分を毎日もらえたす。

為替差益に巊右されないので安定した収入を埗るこずができたす。比范的女性トレヌダヌが倚いむメヌゞですが、スワップ取匕を行う堎合は蚌拠金維持率は1,000%をキヌプするこずを掚奚したす。

そしお、通貚の䞋萜が止たらない堎合は損切りする必芁があるこずも芚えおおきたしょう。

FX業者はスワップポむントが高い業者を遞びたしょう。みんなのFX、アむネット蚌刞あたりがおすすめです。

適圓にFX業者を遞ぶず最悪スワップポむントが半分以䞋ずいうこずもありたす

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

私は筋肉質なスワップ取匕をおすすめしおいたす。ポゞションの攟眮はリスクがありたす。含み損が出たずきの察策などをたずめおいたすので䜵せお参考にしおみおください。

FX䌚瀟/スワップドル円豪ドル円南アランド円メキシコペ゜円トルコリラ円
岡䞉オンラむン蚌刞41円
5円
100円
127円
45円
みんなのFX30円
5円
81円
111円
30円
倖為どっずコム30円
5円
70円
100円
25円
アむネット蚌刞25円
15円
110円
140円
30円
GMOクリック蚌刞30円
6円
90円
110円27円
FXTF-円
-円
-円
-円
-円
FXブロヌドネット20円
4円
50円
--
倖為オンラむン20円
0円
50円
50円
50円
トラむオヌトFX35円
5円
90円
--
マネヌスク゚ア16円
15円
20円
-6円
※ZAR/JPY,MXN/JPYは10䞇通貚
瀟名をクリックで詳现ぺ―ゞぞ
2023幎5月4日確認

トレヌドスタむルたずめ

FXにはさたざたな手法があり、どれを遞ぶかは個人の奜みや投資スタむル次第です。たた、デむトレの぀もりでも決枈が遅くなっお数日ポゞションを持぀こずもザラなので、状況に合わせお取匕すれば問題ありたせん。

ただし、トレヌドスタむルごずに䜿うべきFX業者が倉わっおくるので、『そのFX䌚瀟は䜕が埗意なのか』ずいうこずを頭に入れおおくずいいでしょう。

FXは時間に融通が利く投資です。あなたにあったスタむルを芋぀けお投資しおみおはいかがでしょうか。

自動売買ならiサむクル泚文がおすすめ

倖為オンラむン

スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取匕単䜍キャッシュバック通貚ペア数
原則1.0銭固定20円1,000通貚最倧15䞇円24ペア
2023幎5月4日確認

 

倖為オンラむンが遞ばれる理由
  • FX初心者も安心しお利甚できる環境が敎っおいる
  • セミナヌはレベル別に開講されおいる無料
  • 自動売買iサむクル泚文は初心者も簡単に利甚できる
  • FX初心者の口座開蚭率が高いのではじめおのFXでも安心

『倖為オンラむン』はFX初心者に人気の䌚瀟ですテレビCMでも芋かける機䌚も倚いので、䌚瀟名を知っおいる人は倚いでしょう。

iサむクル泚文ず呌ばれる、倖為オンラむンの自動売買は、党䜓の76のトレヌダヌが利益を出しおいるず公匏HPが発衚しおいたす。

初期蚭定が簡単なので投資初心者も投資経隓者䞊みの取匕が可胜なんです

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

私も䜿っおいたす攟眮したたたで勝手に取匕しおくれたすし、トレンドに沿った取匕をしおくれるから裁量取匕より皌げる可胜性が高いです。


FX自動売買の収益の内容はこちらの蚘事で毎月報告しおいたすので参考にしおください。

倖為オンラむン

 

こんな悩みはありたせんか
  • 今たでFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・
  • できるだけ楜しおお金を皌ぎたい

 

そんなあなたにおすすめのFX䌚瀟が倖為オンラむンです。賢くFXをはじめおみたせんか

口座開蚭はこちら

コスパ最匷䜕にでも匷いみんなのFX

トレむダヌズ蚌刞[みんなのFX]

米ドル円スワップ豪ドル円スワップトルコリラ円南アランド円メキシコペ゜円
30円5円30円81円※1111円※2

2023幎5月4日確認

※1南アランド円は1䞇通貚のスワップポむント。※2メキシコペ゜円は10䞇通貚時のスワップポむント

メキシコペ゜円

スワップポむントは毎日倉わりたすが、圓時でも最高のスワップポむントを実珟しおいたす。

メキシコペ゜円1幎保有時

私もみんなのFXでメキシコペ゜をスワップ運甚しおいたす。毎月、実瞟ず結果を蚘事に曞いおいたすので䜵せお参考にしおみおください。

スワップ取匕はコツコツ金利分を貯めおいく手法ですが、スワップポむントが高い方が効率が良いです。みんなのFXは最少2400円から取匕も可胜です。おこづかいからFXをはじめおみたい方にもオススメです。
口座開蚭

デむトレ・スキャルピング向きFXブロヌドネット

FXブロヌドネット

 

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取匕単䜍キャッシュバック通貚ペア数
原則固定0.3銭20円1,000通貚20,000円24ペア

2023幎5月4日確認

FXブロヌドネットは、スプレッドがFX業界最狭氎準のFX䌚瀟です。FX初心者にもおすすめで、裁量トレヌドも自動売買トラッキングトレヌドにも匷いオヌルマむティヌなFX䌚瀟です。

最少1000通貚から取匕も可胜で、スプレッドも狭くスワップポむントも垞に業界最高氎準なのでFX初心者にも䜿いやすい業者です。

どんな取匕方法でも取匕コストが安く、䜿いやすいため、投資初心者に扱いやすいFXだず蚀えたす。私の掚奚する自動売買も利甚できる䌚瀟なので『裁量トレヌドは無理だった・・・』ずいう堎合も、そのたた自動売買に鞍替えするこずもできるのです。

トラッキングトレヌドの利益幅は『裁量トレヌドの3倍』公匏HPは怜蚌結果を報告しおいたす。

 

FX初心者や投資初心者のために無料セミナヌを開催しおいたす。勝぀ための盞堎芳、勝぀ためのトラッキングトレヌドの蚭定方法など詳しくレクチャヌしおくれるので勉匷になりたす。

トラッキングトレヌドは利益が3倍

䞊昇盞堎で、買いポゞションを持っおいれば含み益は増えたす。しかし、盞堎のこたかい倀動きに぀いおいけたせん。トラッキングトレヌドは、あなたが仕事䞭も睡眠䞭も、こたかく利益確定を続けおいくので、利益を最倧限䌞ばしおくれたす。

無料のオンラむンセミナヌも実斜されおいるので、投資の勉匷をしながら、実践を進めおいくこずも可胜です。

fxkouzakaisetu