【PR】この記事は広告が含まれています

FXは稼げるから楽しい。負け続けるなら理由があるみなさん楽しくFXやっていますか?私のFXデビューは悲惨で破産からスタートしました。結局、為替相場の世界に戻ってきましたが結果的に『FXをやるなら自動売買は有効な方法』という結論です。

投資や投機は稼げているから楽しいのであって、『ゲーム性を楽しんでるから負けてもいいや』になっている人はデモトレードをやり直すか、1,000通貨取引をやり直して、自信がついたらリスタートした方がいいです。

投機は儲かるために取引するので、負けてたら『好きだからいい』では逃げです。あなたに合う取引方法は必ずあります。勝つ手法、技術を構築した方が良いのです。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

負けた結果を検証して、次につなげることができれば投資で生活できるトレーダーになれます。この作業が難しく、過度なストレスで体調を悪くしたり、ハゲるトレーダーも多いですが、仮説と経験を繰り返して行うことで専業トレーダーになれます。

専業トレーダーにならなくても、本業以外の収入が増えるだけでも嬉しいですよね。今後ますます本業だけの収入ではジリ貧になってくるでしょう。身につけた稼げる技術は誰にも奪われません!

楽しくFXトレードをしていきましょう。楽しんでお金も稼げたら二重にハッピーです。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

今回は『FXをやるなら自動売買がおすすめですよ』という内容です。

外為オンラインで自動売買をやっています

外為オンライン

口座開設は無料。こちらから進めます。

口座開設はこちら

投資や投機をやってきましたが、FXと自動売買は相性が良いのでおすすめです。裁量トレード(自力取引)をする場合、チャートを眺めていなくてはいけないし、お酒飲みながら取引中に寝てしまうと悲惨な結末が待っていることもあります。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

デイトレは決済のタイミング、損切りのタイミングが難しいですし、専業トレーダーはモニターをいくつも使って取引している人が多いです。

10年前とは違い、スマホの機能も良くなり、スマホでデイトレするトレーダーも多くなってきました。中には、スマホだけで取引するトレーダーもいます。インフラは常に進化しています。

ただし・・・。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

投資やFXをやっている方は会社員が多いでしょう。本業の合間や、本業が終わった後で取引することが多くなると思いますが、専業トレーダーとの一番の違いは、相場を見られる時間が限られることです。

そのため、本業中もシステムが自動で仕事をしてくれる自動売買がおすすめです。チャンスがあれば自動でトレードしてくれますし、間違ったプログラムを使用しなければ月に元金の3%~5%くらいのリターンは見込めるものが多いです。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

完全に放置という訳にはいきませんが、仕事が終わってからは設定や検証する時間にして、仕事中は自動売買に稼いでもらう。このようなお金に働いてもらう仕組みを作ることができるのが自動売買です。

しずくしずく

私も仕事しないで稼ぎたい!

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

簡単ではないけど、FXの技術を身につけると少しずつ勝てるようになってきますよ。

FXは『勝ちたい!』と思うだけで相場で勝てるほど甘くありません。トレードは奥が深く、トレードで生き残る(生活するだけ稼ぐ)には技術が必要になってきます。

投資のブログ書いている人って昔ほどじゃなくなりましたが、本当は投資やってないのに『いえ~い!10万円儲けたぜ!』とか(本当は投資してない)『売買シグナル配信してます』とか言ってるクセにシグナルが遅い(本当は投資してない)人が多いんですよね。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

エクセルシート出されても本当か嘘かわからなくないですか?

私は嘘くさいのは嫌いです。当サイト、FXで稼ぐを開設するに当てってiサイクル注文を運用していますが、取引の管理画面も添付して公表していきます。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

毎月の収益や取引で気づいたことなど、ブログで情報更新していきますので、一緒にFXで稼いでいきましょう!

私のFX自動売買の考え方やメリットとデメリットをこちらの記事にまとめました。併せて参考にしてもらえると嬉しいです。
【FX自動売買比較】どんな設定なら儲かる?自動売買7社を比較!

FXは儲けることも損することもある

当たり前のことをカッコよく言ってみた当たり前のことをカッコよく言ってみました。しかもポージングもカッコイイです。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

FXは儲かることもあれば損することもあるぜい!

しずくしずく

別にかっこよくないんですけど・・・。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

じわじわ来るはず!

しずくしずく

いや。来ないって・・・。絶対!

クリリンが悟空に勝つくらいないって。

しずくしずく

うわ。Twitter使った。迷惑だからやめてください。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

フォローしてくれよな!

日本の普通預金の金利は0.001%です。この数字がどういうことかというと、1年で1万円の利息を稼ぐために貯金が12億円必要という計算になります。

しずくしずく

12億円ですか?何言ってんの?ムリです。

だとすると、給料のいい仕事をするか、本業以外の収入を得ないと人生は先細りになります。国民健康保険や社会保障費、目に見えない部分からも私たちのポケットから国はお金を持っていきます

10年くらい会社員をやっている方は、10年前の控除と先月の控除額を給料明細で確認してみましょう。毎月持っていかれる金額が大きく変わっていることに気づくはずです。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

本業以外の収入源を確保するのは待ったなしの状態です。ひもじい思いをしてから手を打っても失敗します。貧すれば鈍すると言って、貧してから考えては遅いんです!

そのため、余裕があるときに資産運用をしておいた方が良いです。株でもFXでもいいですし、リスクを許容できる範囲で、給料以外の収入源を作っておくことをおすすめします。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

株取引やFXが怖い場合、はじめは独立系の投資信託やクラウドファンディングでもいいでしょう。

どちらも元金保証はありませんが、年間で10%前後のリターンを見込める金融商品です。投資信託の場合は手数料が高い業者や銀行が販売するものに手を出さないことが重要です。

投資とギャンブルを一緒にしないで!

FXとギャンブルを一緒にしないで私の経験則では、生活費がカツカツで、お金が足りないから投資で増やそうとすると失敗します。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

私は生活費を稼ごうとして、一度FXから撤退しています。(損失500万円)FXで生活費を稼ごうと思っている方は、まず生活を安定させることが重要課題です。投資は余剰資金を増やすために行うものです。

生活費やおこづかいを増やそうと考えている時点で、余裕資金は少ないはずなので、5万円を10万円にしようと考えている時点でギャンブルです。パチンコや競馬に行くのと同じ感覚でFXをしていませんか?

中にはcisさんのような天才ギャンブラーもいます。(本人がギャンブルと言っている)しかし、彼のように取引を行うにしても同じようにできない人の方が多いはずです。

投資は、毎月10万円ずつ勝って現金を引き出すよりも、5年後、10年後に1000万円引き出すと考えた方が成功する確率はグッと上がります

投資は儲けられる方法が正解で、負けたら不正解です。小さな不正解を検証しながら、あなたなりの正解を導き出してください。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

失敗と不正解は違います。不正解は正解を導き出す方法ですが、失敗はそもそもの動機がギャンブルなのです。

投資〇ギャンブル×

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

そして、FXをやるなら、基本知識を身につけてから自動売買がおすすめです。

FXをやるなら自動売買がおすすめです。自動売買はチャートからトレンドを自動で割り出して、機械が勝手に売買してくれるサービスです。

自動売買は取引ごとに手数料を取ります。外為オンラインのiサイクル注文で200円。手数料が彼らの収入源です。私たちは実際に儲けが出ているプログラムをチョイスして選択するだけです。トレンドに沿った売買なので、下手なFXトレーダーより安心して任せられます。

【参考:FXの自動売買は楽々取引!メリットと注意点を徹底的に確認しよう!

FX自動売買は勝手に稼いでくれるから楽しい!

トレーダー

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

貯金額が大きくなると嬉しいじゃないですか?

しずくしずく

うんうん。それはあります。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

そういう感覚で投資できると楽しいですよ。やってはいけないことは、勝つこと前提で生活費をFX口座にぶちこんで投機すること。これやって勝ってる人は少数です。でも投資的手法なら誰でもコツコツ稼ぐことができるようになります。

しずくしずく

私もFXで稼げるようになりますか?

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

もちろんです。私は男性よりも女性の方がトレード上手な人が多いように感じます。なぜかはわかりませんが、女性脳による感覚的なものが投資にマッチしているのかな?と思っています。

FXは経済のことが絡んできますが、アナリストは好きなことを言っているだけなので、私は値動きは見るもののファンダメンタルズはほとんど見なくなりました。

それでも継続して勝てているので、最初はしっかり勉強して、後は値動きに注力するという方法で投資は上手く回るようになるでしょう。

FXをやるなら自動売買がおすすめ!勝手に取引、勝手に決済が熱い!

外為オンライン

スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則1.0銭固定20円1,000通貨最大15万円24ペア
2023年5月4日確認

 

外為オンラインが選ばれる理由
  • FX初心者も安心して利用できる環境が整っている
  • セミナーはレベル別に開講されている(無料)
  • 自動売買(iサイクル注文)は初心者も簡単に利用できる
  • FX初心者の口座開設率が高いのではじめてのFXでも安心!

外為オンライン』はFX初心者に人気の会社です!テレビCMでも見かける機会も多いので、会社名を知っている人は多いでしょう。

iサイクル注文と呼ばれる、外為オンラインの自動売買は、全体の76%のトレーダーが利益を出していると公式HPが発表しています。

初期設定が簡単なので投資初心者も投資経験者並みの取引が可能なんです!

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

私も使っています!放置したままで勝手に取引してくれますし、トレンドに沿った取引をしてくれるから裁量取引より稼げる可能性が高いです。


FX自動売買の収益の内容はこちらの記事で毎月報告していますので参考にしてください。

外為オンライン

 

こんな悩みはありませんか?
  • 今までFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・
  • できるだけ楽してお金を稼ぎたい

 

そんなあなたにおすすめのFX会社が外為オンラインです。賢くFXをはじめてみませんか?

口座開設はこちら