【PR】この記事は広告が含まれています外為オンライン

外為オンラインカスタマーサポートからメールが届きました。私はしばらく自動売買の運用をしていませんでしたが『勝率90.75!そして平均リターン129.5%』とまるで情報商材のようなキャッチフレーズ。

公式が言うなら本当の情報だよねということでメールを開いてみました。その内容を共有していきます。

情報は外為オンライン公式YOUTUBEで確認可能

100万円以上の資産でiサイクル2取引を運用した場合に90.75%の人が利益を出しているという話でした。以前から実績も似た感じでしたが、勝率は前よりも上がっています。

その証拠に外為オンラインは新規顧客も増えているようですね。

FX口座で62万口座は大手です。大手と言われるFX会社は5万口座以上で、FXTFあたりは5万口座だったと記憶しています。それと比較すると10倍以上顧客がいるのは選ばれているFX会社だと言えます。

iサイクル2取引の設定方法は簡単です。全くのFX初心者がいきなり利益を出すのは難しいかもしれませんが、FXの知識がそこそこある人ならトレンドのチェックもできると思いますし、トレンドに沿ったプログラム、かつ収益ランキングが高いものを選んであげて、後は待つだけです。

日々の収益や含み益や含み損の確認をする必要はありますが、裁量トレードで上手に取引ができなかった人には最高の取引ツールになる可能性もあります。

誰でも簡単に使える!iサイクル注文ランキング方式の設定方法

平均リターンは1年で129.5%

動画の内容を要約すると、iサイクル2取引は保有資産が多いほど勝てる確率は上がり、360日以上保有している場合、平均リターンは129.5%が平均になっているという話でした。

この数字には手数料も含まれています。(手数料は取引時に引かれているので謎)

つまりiサイクル2取引で100万円を1年間取引をすると29万円ほどプラスになるケースが多いということです。(手数料含む)

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

裁量取引で考えると少ないリターンですが、私は今年マイナス分が大きいので自動売買もアリかなと考え直しています。

詳しい内容は下記の記事から確認できますし、公式HPをご覧ください。

外為オンラインのメリットを8項目で比較!特に自動売買におすすめ!