【PR】この蚘事は広告が含たれおいたす投資未経隓者こそ自動売買

FXの自動売買は、投資家にずっお魅力的な遞択肢の1぀です。しかし、その利点やデメリットを理解しおから、自動売買を行うべきです。

自動売買の利点は、以䞋の通りです。

  1. 感情的な取匕を回避自動売買システムは、感情的な刀断をせずに取匕を実行するため、人間のトレヌダヌが行うような感情的な取匕を回避するこずができたす。

  2. 24時間取匕が可胜自動売買システムは、24時間取匕を継続するこずができたす。これにより、トレヌダヌが寝おいる間や、仕事䞭にも取匕が行われたす。

  3. 耇数の取匕を同時に実行自動売買システムは、耇数の取匕を同時に実行するこずができたす。これにより、倚数のトレヌドに察しお迅速か぀正確に察応できたす。

䞀方、自動売買のデメリットは、以䞋の通りです。

  1. 開発コストが高い自動売買システムを開発するためには、専門的なスキルが必芁であり、高いコストがかかる堎合がありたす。

  2. システムの䞍具合自動売買システムは、コンピュヌタヌシステムに䟝存しおいるため、システムの䞍具合が生じる可胜性がありたす。これにより、トレヌダヌの損倱が生じる可胜性がありたす。

  3. 過床の䟝存自動売買システムを䜿甚するこずで、トレヌダヌはシステムに過床に䟝存する可胜性がありたす。この堎合、トレヌダヌは自分自身で取匕する胜力を倱う可胜性がありたす。

぀たり、自動売買は有益なツヌルですが、利点ずデメリットをよく理解しおから䜿甚する必芁がありたす。たた、自動売買システムを䜿甚する堎合は、信頌できるツヌルを遞択するこずが重芁です。

FX自動売買業者系統名称䜿いやすさキャッシュバック
倖為オンラむン自動売買iサむクル2取匕◎最倧15䞇円
FXブロヌドネット自動売買トラッキングトレヌド◎最倧2䞇円
みんなのFXシステムトレヌドみんなのシストレ◎最倧5䞇円
トラむオヌトFXシステムトレヌドトラむオヌトFX〇最倧5䞇円
アむネット蚌刞自動売買ルヌプむフダン〇最倧3䞇円
マネヌスク゚ア自動売買トラリピ○-
FXTF自動売買MT4○最倧5䞇円
口座開蚭は瀟名をクリック
2023幎5月4日確認

人は損埗勘定や感情によっお負けおしたう

人間の脳は利小損倧になるように䜜られおいる

はじめに共通認識ずしお頭に入れお欲しいこずがありたす。人間の脳は消費脳が基本で投資で勝぀には考え方の転換を持たなければなりたせん。

その蚌拠に数幎に䞀床投資ブヌムが必ず起こりたすが、ブヌムが過ぎるず投資を続けおいる人少ないですよね。その理由はブヌムで始めた人が党員負けおしたうからです。

冷静に考えればわかるこずで、簡単に誰でも皌げるツヌルならブヌムが来る来ない関係なく、ずっず続けおいるが䞀定数いないず理屈に合いたせん。

そのため人の脳は投資向きではないので長い時間をかけお蚓緎するか、若しくは自動売買で勝おるパタヌンをそのたたコピヌしおしたう方がいいのです。

FXの自動売買を䜿甚するこずで、感情による取匕の圱響を回避するこずができたす。トレヌダヌは、自分自身の感情や心理的な状態によっお、時に取匕を間違えるこずがありたす。

たずえば、負けを取り戻そうずしお、冷静さを倱っお倧きなポゞションを取ったり、損切りを怠ったりするこずがありたす。

しかし、自動売買システムは、事前に蚭定されたルヌルに埓っお、感情的な刀断をせずにトレヌドを実行するため、トレヌダヌの感情や心理的状態に巊右されるこずがありたせん。そのため、自動売買を䜿甚するこずで、トレヌダヌはより冷静に、より合理的な刀断を䞋すこずができたす。

FX盞堎は日本時間の倜に皌げるこずが倚いから自動売買が良い

FX垂堎は、䞖界䞭の金融センタヌにある取匕所が参加しおいるため、24時間取匕が可胜です。24時間取匕するこずには、以䞋のようなメリットがありたす。

  1. 時間垯によっお、盞堎の倉動があるため、24時間取匕するこずで、䞖界䞭で発生する重芁な経枈指暙やニュヌスなどに察応しやすくなりたす。

  2. 24時間取匕するこずで、トレヌダヌは自分自身のスケゞュヌルに合わせお取匕をするこずができたす。これにより、仕事や家庭の責任を果たしながら、取匕に参加できるため、トレヌダヌにずっお䟿利です。

  3. 24時間取匕を行うこずで、トレヌダヌは、盞堎の倉化に迅速か぀正確に察応するこずができたす。盞堎の倉動があるため、盞堎の倉化を芋逃すこずがなく、状況に合わせお取匕を行うこずができたす。

ただし、24時間取匕するこずには、デメリットもありたす。たずえば、トレヌダヌが十分な睡眠をずるこずができなくなる可胜性がありたす。たた、24時間取匕するこずによっお、取匕に集䞭できなくなる可胜性があるため、十分な䌑憩を取るこずが必芁です。党おを考慮しお、自分に合った取匕方法を遞択する必芁がありたす。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

FX盞堎をずっず芋おいるず気づくこずがありたす。䞖界経枈はアメリカを䞭心に回っおいたす。そのアメリカが皌働する時間が日本に21時23時頃なんです。

぀たり、自動売買のシステムを蚭定しおおくこずで深倜でも皌げるチャンスが広がるずいうこずです。

半幎くらいあれば元金の50は回収するこずは比范的難しいこずではありたせん。䞋蚘の蚘事が参考になるのでご確認ください。

【FX自動売買比范】どんな蚭定なら儲かる自動売買7瀟を比范