みんなのシストレとは?

まだまだ主流にならないFXのシステムトレード。トレーダー全体を見ると負け越している人の方が多いようなので、FXのシステムトレードが見直される時期は必ず来ると思っています。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

裁量トレードでは稼げなかったけど、システムトレードにしたら調子が良いという人もかなりいます。

裁量トレーダーが技術を持っている職人だとすれば、システムトレーダーは現場監督というイメージです。どちらか得意な方で取引できれば良いですよね。

今回はみんなのFXが提供している、みんなのシストレを紹介します。最高利益は1日で100万超えという強者もいます。本業以外の収入の柱を増やしていきましょう。

まずは口座開設!こちらから5分で終了します。

みんなのシストレの使い方

みんなのシストレ【画面はパソコンの管理画面】

口座開設後はシストレを選択します。みんなのFXは裁量トレードに加えて、システムトレード、バイナリーオプションを利用できます。スマートフォンの場合は、みんなのシストレ専用のアプリをダウンロードしてログインする必要があります。

パソコンよりスマートフォンで取引をする方が多いと思いますが、スマホでもパソコンと同じ環境で取引できるので安心してください。

みんなのシストレ取引画面

みんなのFXはシステム開発にも力を入れています。私も1年くらい前に他社の自動売買を利用していましたが、自動売買専用のアプリはありませんでした。新規注文はパソコンから行って、自動売買を止めたいときはスマホから処理していました。

利益確定や新規ポジションを取ったときはメールが入るので慣れればなんて事ありませんでしたが、専用アプリがあった方が便利です。

みんなのシストレやり方

みんなのシストレは、気に入ったトレーダーやプログラムを選択してセレクトする。これだけで初期設定は完了です。MT4と違い、EAを手動で入れる手間もないですし、VPSを入れる必要もありません。

簡単に利用できるのが、みんなのシストレが選ばれている理由です。後は選んだプログラム(ストラテジー)の調子が良ければ継続、ドローダウンが多ければ切り替えるなどの作業で資金効率化を図っていきます。

始め方は初心者にもわかりやすく非常に簡単です。

みんなのシストレの最大収益は1日100万円を超えている

セレクターランキング

1年でもなく、1カ月でもなく、なんと1日で100万円の利益です。月間で100万円の利益でも十分生活していけるだけの収益ですし、月に何度が100万越えできれば投資で十分食っていける水準です。

ストラテジーを複数運用している人が多いですが、相場とストラテジーがバッチリ決まれば、デイリー100万円は夢の話ではありません。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

これは実際に起こっている事実です。非常に夢のある話だと思いませんか?

トレイダーズ証券[みんなのFX]

ストラテジーはトレーダーかプラグラムか選べる

ランキングから一覧でも確認可能。トレーダーで選ぶかリピート注文するか

みんなのシストレの始め方【画面はパソコン版】

システムトレードを始めるにはストラテジーを選択しなければなりません。みんなのシストレの面白いところは、自分の取引を公開しているトレーダーの取引をマネできる点です。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

私も一応、取引を公開しています。(1pipsも得にならないんですが)

川瀬のFXランキング

自分では結構いい選手だと思っていたんですが、月間ランキング205位です。自分の名誉のために言っておくと、先月は60位くらいでした。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

月間40%のリターンで205位ですよ。十分満足できる水準じゃないですか??私よりうまい人が上に204人いるんです。ここだけ見てもワクワクしませんか?

では、上位も軽く見ていきましょう。

ランキング上位【ランキングは6カ月を表示】

1位のかなーさんは、スイングトレーダーです。損益グラフを見てもらうとわかりやすいですが、推奨証拠金7万円。3/12に50万円の利益を1回出しています。その後はトレードしていませんが、リターンが821%で堂々の1位です。

推奨証拠金に対して大きな利益を出しているので上位にいます。収益率は1枚(推奨証拠金)に対してどれだけ稼いだかが表示されています。

一度バンと上がって横にフラットなら一発タイプ、右肩上がりになっているなら着々と利益を乗せていくタイプということがわかります。

青くなっている名前の部分をクリックすると①確定損益、②評価損益、③確定損失+評価損益が確認できます。

強そうなストラテジーを選択して、常勝トレーダーと同じ取引でしっかり稼いじゃってください!

口座開設はこちら

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

試合はメッシにやらせて、自分は勝ち点をもらう。このイメージがシステムトレードです。

リピート注文から選ぶ

リピート注文

人のやることは信用できないと思っている人もいるかもしれません。そんなときは自動売買を選択することも可能です。自動売買はみんなのFXより先にサービスをリリースしている会社が多く、優秀な自動売買を用意している会社も多いです。こちらの記事を参考にしてください。基本的な自動売買のことは理解できるはずです。
参考:【FX自動売買ランキング】自動売買比較!どんな設定なら儲かる?

自動売買をマンガで説明

簡単に説明すると、このマンガのイメージです。

FX自動売買の特徴
  1. 収益は毎月5%くらいが平均値
  2. 収益の高い通貨ペアをランキングから選択
  3. ポジションは1枚ずつ自動で取る
  4. 20pips上がったら利食い、ポジション取りを繰り返す
  5. トレンドが逆を向いたら取り直してくれる
  6. 損切り機能もついている

簡単に説明するとこのような感じです。以前の自動売買は始めに買いと決めたら延々買い続けるものでした。有名なものだとトラリピ。買いならスワップポイントも入るから放置でも良いという人もいますが、下げ相場が始まると半年~1年下げ続けるので資産が続かないというデメリットがありました。

外為オンラインの場合、そもそもランキング形式から選択すれば自然とトレンドに沿っているので逆ポジションになるケースは少なく、さらに安全装置として損切り機能や、トレンドが転換したら逆にポジションを取ってくれる機能もあります。

みんなのFXの場合、ユーロ円の自動売買の決済指値が50pipsと決まっていて、日によっては刺さらないことも多いかと思います。私はユーロ円30pipsで設定していましたが、それでも3日に1回約定するかな?という感じでした。収益的には資産額の5%、ロスカットは一度もありませんでした。

自動売買をやるなら、外為オンラインが良いと思っています。
【参考:【iサイクル2取引で資産倍増中】iサイクル2取引の設定や稼ぎ方は?

テキストマイニングAI

テキストマイニングAI

新しい自動売買です。為替ニュースの結果が予想より良かったら買い、予想より悪かったら売りのポジショニングをしてくれる自動売買です。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

個人的にはおすすめしません。

FXでファンダメンタルズで取引していたトレーダーは全滅したからです。FXは値動きが重要です。

株ならファンダメンタルズだけでも十分稼げそうな気がしますが、為替はテクニカル分析が主流です。為替ニュースは無視されることも多く、市場が反応するのはアメリカの雇用統計くらいなものです。

場合によっては、良い結果が出ても下がることもありますし、為替ニュースを元に取引するくらいなら、サイコロ転がして決めた方が勝てそうな気もします

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

ちょっと言い過ぎかも・・・。

テキストマイニングAI

言い過ぎではなかったようです。直近のAIの成績を見ると軒並みマイナスです。しかもマイナスがえぐい。△242%は白目になるレベルです。ちなみに現時点でテキストマイニングは全件マイナスです。そのうちなくなりそうな気がします。

MT4トレーダー:ケンMT4トレーダー:ケン

目も当てられません。

みんなのFXの評判や口コミは?

みんなのシストレの評判や口コミは?

メイン口座の1つとして利用している私の感想は、みんなのFX最強です!

おすすめポイント
  1. スプレッドが狭い
  2. 約定は滑らない
  3. スワップも高い(気にしてないけど)
  4. キャンペーンが多い
  5. プラミアムフライデーはスプレッドがさらに安い
  6. スマホからの注文も入れやすい

シストレの感想がなくて申し訳ないんですが、非常に使いやすくて満足しています。もしかしたら数年以内に国内のFX会社は順番が変わるかもしれないと本気で思っています。

それくらいおすすめ。

他社の口コミサイトでも、みんなのFXは評判が良いです。詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

口座を開いておいて損はしないFX会社です。

みんなのシストレ まとめ

FXの裁量トレードで失敗していた人も自動売買なら上手くいったという話はよく聞きます。自動売買やシステムトレードはリスクを抑えた取引を目的にしていて、1枚ずつポジションを取ります。

また、推奨証拠金は予め設定されているので『これくらいの証拠金があれば、予想外のロスカットになる可能性は低いですよ』と計算されているのです。

今回紹介した、みんなのシストレのセレクターランキング1位の方は1日で100万円稼いでいます。特別な人間というわけでもなく、私たちと同じ一般人です。人ができることは私たちにも可能です。

しかも、選択しているストラテジーは誰でも見えるようになっているので、同じものを選択すれば同じ結果を得られます

FXは他の投資と比べると圧倒的に少額で稼げる環境が整っています。その反面リスクも高いですが、1カ月で40%以上稼げる投資はそうそうありません。(繰り返しますがリスクもあります)

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

設定も実際に利益を上げているランキングから気に入ったものを選ぶだけ。うまくいけば複利で毎月100万円のリターンを得ることも夢ではありません

複数のストラテジーを使うか、1つで大きく攻めるかはあなた次第。自分に合ったストラテジーを最大限に利用して最高の収益を実現させていきましょう。

システムトレードもみんなのFX 毎月100万円を狙おう!

みんなのFX

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則0.2銭固定6円1,000通貨50,000円27ペア

2020年9月1日確認

みんなのFXの強み
  • 主要通貨ペアのスプレッドはFX業界最狭水準!
  • 注文約定力は99.9%を記録!(注文が滑らない)
  • スマホでもPCと同様の取引環境を提供
  • 最少取引は1000通貨から!
  • スワップポイントがとにかく高い!
  • FXセミナーはオンラインセミナーを採用
  • システムトレード、オプションも取引可能!

みんなのFXの特徴

みんなのFXは、裁量トレード、システムトレード、スワップ取引、高金利通貨運用など、すべての取引に対応できるオールマイティーなFX会社です。

FX初心者や、デイトレード、自動売買、オプション取引、スワップ取引など、業界最高水準のサービスで利用できるのはみんなのFXです。

口座開設