【PR】この蚘事は広告が含たれおいたす

 

䞀時倧人気だったバむナリヌオプションです。バむナリヌオプションの口座もメむン口座が開蚭されおいればオプション口座も利甚できたす。

バむナリヌオプションの取り決めで口座利甚前にリスクを確認するテストがありたす。合栌するたで受け続けるこずは可胜

1,000円未満から取匕できたすし、FXの入り口ずしおスタ―トするのも面癜いず思いたす。決められた時間たでに珟圚の䟡栌より䞊か䞋かを予想しお圓たったらペむアりトされる方匏です。

みんなのFX利甚時の泚意点ずデメリット

デメリットは特にない

トレむダヌズ蚌刞、みんなのFXで倧きなデメリットは芋圓たりたせんが、あえお蚀うならパ゜コンでログむンするずきにIDが蚘録されおない点でしょうか私だけパ゜コンからのログむン率が䜎いからかもしれたせん。

垞にアップデヌトを続けおいる業者で、コスト面もよく、玄定力も高いので問題ないず刀断できたす。

※2019幎8月远蚘。スワップポむントで人気を集めおいたみんなのFXですが、最近は業界トップではないずトレヌダヌから䞍満の声も出おいたす。

たた、メキシコペ゜円のスプレッドを数時間限定で狭くするプレミアムフラむデヌずいう䌁画を行っおいたすが、キャンペヌン終了前にスプレッドが開いたずいう噂もありたす。

みんなのFXのキャンペヌン情報

トレむダヌズ蚌刞のキャンペヌン

期間限定で行っおいるキャッシュバックキャンペヌンですが、ずっず続いおいたす。

キャッシュバックキャンペヌン

みんなのFXのキャッシュバックキャンペヌンぱントリヌする必芁があり、取匕量に応じお払い戻しされたす。3か月以内に5,000lot取匕すれば5䞇円です私には無理です

行けそうな人は挑戊しおみおはいかがでしょうか

これ以倖のキャンペヌンは達成可胜そうなものが倚いです。゚ントリヌ匏になっおいたすので、取匕する前にキャンペヌンをチェックしおお埗にFXを楜しみたしょう

【参考みんなのFXキャンペヌン䞀芧】

みんなのFXナヌザヌの感想ず口コミ

利甚者の口コミは抂ね満足

数幎前からここを䜿っおいたす。
ずくにトルコリラやメキシコペ゜を扱うようになっおからは、銀行口座のように資金を預けおスワップ運甚しおいたす。

ゎヌルデンりィヌクのスワップが安いずいう批刀的な曞き蟌みが倚いですが、これは間違えおいるず思いたす。
僕は少し䞭のこずがわかるので、みんなのFXの刀断は正しいものだずいうこずがわかりたす。
スワップは金利垂堎の倀動きで日々倉動するものです。
そうした䞭でFX䌚瀟は顧客に安定したスワップを提瀺するように努力しおいる。
ゎヌルデンりィヌクは異䟋の長さで、金利垂堎の動きを芋ずにスワップの金額を決めなければいけない状況だった。
仕入れ倀がわからないのに、高額なスワップを提瀺するのは䜙りにもリスクが高いず刀断したのでしょう。
僕が経営者なら同じ刀断をするず思いたす。

実際のずころ、ここの通垞のスワップは非垞に安定しおいたす。
それは、各瀟のスワップ履歎をホヌムペヌゞで比范すれば䞀目瞭然です。

みんなのFXに肩入れするわけではありたせんが、取匕する偎もある皋床の知識を持っおいれば、FX䌚瀟の芋方が倉わるかもしれたせん。50代男性【出兞䟡栌.com】

䞻にスワップ投資で愛甚。トルコリラはもちろん、最近は人民元などの取り扱いが増えたこずでより重宝しおいたす。盞堎が動く以䞊、スワップの倉動もFXの垞ですが、なりふり構わない調敎が行われる所も倚い䞭、みんなのFXはずおも良心的だずおもいたす。取り扱い通貚ペアが充実しおいるのも良い。Twitterでの情報配信も掻発。ツヌルは軜快䞔぀盎感的で機胜も充実しおいお、特に䞍䟿は芋圓たらない。ずりあえずスワップなら間違いなくここ。

結論: 機胜的で軜く䜿いやすいツヌル、安定した高スワップず豊富な通貚ペア30代男性【出兞䟡栌.com】

FXの存圚を知り、これたで攟眮しおいた倖貚預金をやめたした。
党額FXのほうに移動させたした。

もっず早く知っおいれば良かったず思いたす。

銀行だず、手数料も高く、金利もわずか。
もったいないこずをしたした。

FXは初めおでしたが、みんなのFXさんのコヌルセンタヌの方が䞁寧に教えおくれお、
倖貚預金ず同じように安党な取匕する方法もわかりたした。50代男性【出兞䟡栌.com】

口コミをざっず確認したずころ、スワップ取匕の感想が倚かったです。そしお、抂ね満足しおいるようです。

みんなのFXの取匕ツヌルの䜿甚感

みんなのFXの取匕ツヌル

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

かなりがんばっお開発したず思いたす

数幎前たで、みんなのFXの取匕ツヌルは『むむむ』ずいう感じでしたが、珟圚はトップ業者ず遜色ない取匕ツヌルを実珟したしたこれには本圓に感動しおいたす

デむトレヌドやスキャルピング向きにFXトレヌダヌ、スワップ取匕やスむングトレヌドならwebトレヌダヌを利甚すれば良いでしょう。どちらのタむプもログむンするだけで利甚できたす。

FXトレヌダヌの特城
  • チャヌト䞊でワンクリックで泚文可胜
  • チャヌト・通貚のレヌト・ニュヌスなどを䞀぀の画面で芋れる
  • トレンド系ずオシレヌタヌ系のむンディケヌタヌが10皮類ず぀搭茉

デむトレヌダヌにずっお嬉しいのは、チャヌト䞊でワンクリックで泚文できるこずです。チャヌトに぀いおは、他のFX䌚瀟も力を入れおいたすが、チャヌト䞊で泚文できないツヌルを提䟛しおいる䌚瀟もありたす。

デむトレヌドにぎったりのチャヌトは、チャヌトの芋やすさず操䜜のしやすさです。その点では、みんなのFXは条件をクリアしおいたす。

むンディケヌタヌも20皮類あり、トレンドラむンやフィボナッチラむンも簡単に匕くこずができるので、簡単に盞堎分析をするこずができたす。

たたチャヌトぞのこだわりよりも操䜜の簡単さを求める方には、WEBトレヌダヌがおすすめです。ツヌルをむンストヌルする必芁もなく簡単に取匕が可胜です。

みんなのFXは、スプレッドも狭く、チャヌトも䜿いやすいので、デむトレヌドをしたい方にぎったりの䌚瀟です。

スマホアプリ

みんなのFXのスマホアプリも快適です。

 みんなのFXは平日の昌間に働いおいるこずが倚い䌚瀟員にもおすすめの業者です。iPhoneやAndroidなどのスマヌトフォンでもパ゜コンのチャヌトず倉わらないチャヌト分析ができたす。

スマヌトフォンでもチャヌトは倉わらず芋やすく、片手で泚文するこずもできるので、操䜜もしやすいです。シストレに぀いおも、倖出先でトレヌドの調子を確認するこずができたす。

みんなのFXは、家だけでなく倖出先でもトレヌドがしたい人にもおすすめです。

口座開蚭はこちら

みんなのFXはオンラむンセミナヌなども充実FXを始めたばかりの初心者も安心

みんなのFXはセミナヌが充実

みんなのFXはオンラむンセミナヌがずおも充実しおいたす。初心者専甚のコヌス、プラむベヌトコヌス、スキルアップコヌス、リピヌトコヌスず様々な皮類のオンラむンセミナヌを受講するこずができたす。

みんなのFXのオンラむンセミナヌ
  • 初心者セミナヌFXの基瀎が孊べる初心者専甚のセミナヌ
  • プラむベヌトレッスン講垫がレベルに合わせお疑問点に答えおくれる。Skypeを䜿っおマンツヌマンで話せる
  • スキルアップセミナヌFX業界で有名なトレヌダヌやアナリストなどの講垫のセミナヌを聞くこずができる
  • リピヌトコヌス配信されたオンラむンセミナヌをYoutubeで繰り返し芖聎できる

みんなのFXがすごいずころは、講垫ずマンツヌマンで話すこずができるセミナヌも甚意されおいる点です。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

そんなセミナヌ聞いたこずがありたせん

みんなのFXのセミナヌは有名講垫陣倚数

みんなのFXの講垫陣

みんなのFXのセミナヌは、講垫が著名なアナリストやトレヌダヌが倚くトレヌダヌも講垫になっおいたす。

䟋えば、゚コノミストの゚ミン・ナルマズ氏がトルコリラの今埌に぀いお解説したり、カニトレヌダヌ氏が初心者でもできる自身の取匕手法を解説しおいたす。

圚宅で豪華な講垫陣の考え方や手法などを孊ぶこずができるのはすごいですね。もちろん、実際に䌚堎でセミナヌを受講するこずも可胜です。

最少取匕枚数は

みんなのFXの最少取匕枚数は1,000通貚からです。最少の蚌拠金は4千円前埌からなので、投資初心者も気軜にFXを䜓隓できたす。

トレむダヌズ蚌刞は䞇が䞀砎綻しおも信蚗保党が適甚されるので安心!

信蚗保党

FX業界では、すっかりお銎染みになった信蚗保党。

信蚗保党ずはトレむダヌズ蚌刞は顧客から預かった資金を䞉菱UFJ信蚗銀行の信蚗口座で管理しおいたす。そのため、䞇が䞀、トレむダヌズ蚌刞が砎綻しおも、投資家が預けた資金は100手元に戻っおきたす。

信蚗保党の適甚範囲は蚌拠金だけでなく、未決枈の玄定損益ず決枈された玄定損益も含みたす。さらに信蚗先の銀行も倧手銀行の䞉菱UFJファむナンシャルグルヌプの䌚瀟です。

これなら、安心しおトレむダヌズ蚌刞で取匕するこずができたすね。

進化し続けるみんなのFX

テキストマむニングAI

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

ファンダメンタルズを気にしない私は、ニュヌスだけでは怖いず感じおいたす。

【ファンダメンタルズ取匕の詳现はこちら】

運甚スタヌトしおからの成瞟です。悪いものだず-200を超えおいるものもありたす。おすすめできたせん。ランキングから成瞟が良いものだけを利甚したしょう。

スワップもデむトレもシストレもみんなのFXなら安心しお取匕できる

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取匕単䜍キャッシュバック通貚ペア数
原則0.2銭固定30円1,000通貚50,000円29ペア

2023幎5月4日確認

みんなのFXの匷み
  • 䞻芁通貚ペアのスプレッドはFX業界最狭氎準
  • 泚文玄定力は99.9を蚘録泚文が滑らない
  • スマホでもPCず同様の取匕環境を提䟛
  • 最少取匕は1000通貚から
  • スワップポむントがずにかく高い
  • FXセミナヌはオンラむンセミナヌを採甚
  • システムトレヌド、オプションも取匕可胜

みんなのFXの特城

みんなのFXは、裁量トレヌド、システムトレヌド、スワップ取匕、高金利通貚運甚など、すべおの取匕に察応できるオヌルマむティヌなFX䌚瀟です。

FX初心者や、デむトレヌド、自動売買、オプション取匕、スワップ取匕など、業界最高氎準のサヌビスで利甚できるのはみんなのFXです。

口座開蚭