一時大人気だったバイナリーオプションです。バイナリーオプションの口座もメイン口座が開設されていればオプション口座も利用できます。

バイナリーオプションの取り決めで口座利用前にリスクを確認するテストがあります。(合格するまで受け続けることは可能)

1,000円未満から取引できますし、FXの入り口としてスタ―トするのも面白いと思います。決められた時間までに現在の価格より上か下かを予想して当たったらペイアウトされる方式です。

みんなのFX利用時の注意点とデメリット

デメリットは特にない

トレイダーズ証券、みんなのFXで大きなデメリットは見当たりませんが、あえて言うならパソコンでログインするときにIDが記録されてない点でしょうか?(私だけ?)パソコンからのログイン率が低いからかもしれません。

常にアップデートを続けている業者で、コスト面もよく、約定力も高いので問題ないと判断できます。

※2019年8月追記。スワップポイントで人気を集めていたみんなのFXですが、最近は業界トップではないとトレーダーから不満の声も出ています。

また、メキシコペソ円のスプレッドを数時間限定で狭くするプレミアムフライデーという企画を行っていますが、キャンペーン終了前にスプレッドが開いたという噂もあります。

みんなのFXのキャンペーン情報

トレイダーズ証券のキャンペーン

期間限定で行っているキャッシュバックキャンペーンですが、ずっと続いています。

キャッシュバックキャンペーン

みんなのFXのキャッシュバックキャンペーンはエントリーする必要があり、取引量に応じて払い戻しされます。3か月以内に5,000lot取引すれば5万円です!(私には無理です)

行けそうな人は挑戦してみてはいかがでしょうか?

これ以外のキャンペーンは達成可能そうなものが多いです。エントリー式になっていますので、取引する前にキャンペーンをチェックしてお得にFXを楽しみましょう!

【参考:みんなのFXキャンペーン一覧

みんなのFXユーザーの感想と口コミ

利用者の口コミは概ね満足

数年前からここを使っています。
とくにトルコリラやメキシコペソを扱うようになってからは、銀行口座のように資金を預けてスワップ運用しています。

ゴールデンウィークのスワップが安いという批判的な書き込みが多いですが、これは間違えていると思います。
僕は少し中のことがわかるので、みんなのFXの判断は正しいものだということがわかります。
スワップは金利市場の値動きで日々変動するものです。
そうした中でFX会社は顧客に安定したスワップを提示するように努力している。
ゴールデンウィークは異例の長さで、金利市場の動きを見ずにスワップの金額を決めなければいけない状況だった。
仕入れ値がわからないのに、高額なスワップを提示するのは余りにもリスクが高いと判断したのでしょう。
僕が経営者なら同じ判断をすると思います。

実際のところ、ここの通常のスワップは非常に安定しています。
それは、各社のスワップ履歴をホームページで比較すれば一目瞭然です。

みんなのFXに肩入れするわけではありませんが、取引する側もある程度の知識を持っていれば、FX会社の見方が変わるかもしれません。(50代男性)【出典:価格.com】

主にスワップ投資で愛用。トルコリラはもちろん、最近は人民元などの取り扱いが増えたことでより重宝しています。相場が動く以上、スワップの変動もFXの常ですが、なりふり構わない調整が行われる所も多い中、みんなのFXはとても良心的だとおもいます。取り扱い通貨ペアが充実しているのも良い。Twitterでの情報配信も活発。ツールは軽快且つ直感的で機能も充実していて、特に不便は見当たらない。とりあえずスワップなら間違いなくここ。

結論: 機能的で軽く使いやすいツール、安定した高スワップと豊富な通貨ペア(30代男性)【出典:価格.com】

FXの存在を知り、これまで放置していた外貨預金をやめました。
全額FXのほうに移動させました。

もっと早く知っていれば良かったと思います。

銀行だと、手数料も高く、金利もわずか。
もったいないことをしました。

FXは初めてでしたが、みんなのFXさんのコールセンターの方が丁寧に教えてくれて、
外貨預金と同じように安全な取引する方法もわかりました。(50代男性)【出典:価格.com】

口コミをざっと確認したところ、スワップ取引の感想が多かったです。そして、概ね満足しているようです。

みんなのFXの取引ツールの使用感

みんなのFXの取引ツール

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

かなりがんばって開発したと思います!

数年前まで、みんなのFXの取引ツールは『むむむ・・・』という感じでしたが、現在はトップ業者と遜色ない取引ツールを実現しました!これには本当に感動しています!

デイトレードやスキャルピング向きにFXトレーダー、スワップ取引やスイングトレードならwebトレーダーを利用すれば良いでしょう。どちらのタイプもログインするだけで利用できます。

FXトレーダーの特徴
  • チャート上でワンクリックで注文可能
  • チャート・通貨のレート・ニュースなどを一つの画面で見れる
  • トレンド系とオシレーター系のインディケーターが10種類ずつ搭載

デイトレーダーにとって嬉しいのは、チャート上でワンクリックで注文できることです。チャートについては、他のFX会社も力を入れていますが、チャート上で注文できないツールを提供している会社もあります。

デイトレードにぴったりのチャートは、チャートの見やすさと操作のしやすさです。その点では、みんなのFXは条件をクリアしています。

インディケーターも20種類あり、トレンドラインやフィボナッチラインも簡単に引くことができるので、簡単に相場分析をすることができます。

またチャートへのこだわりよりも操作の簡単さを求める方には、WEBトレーダーがおすすめです。ツールをインストールする必要もなく簡単に取引が可能です。

みんなのFXは、スプレッドも狭く、チャートも使いやすいので、デイトレードをしたい方にぴったりの会社です。

スマホアプリ

みんなのFXのスマホアプリも快適です。

 みんなのFXは平日の昼間に働いていることが多い会社員にもおすすめの業者です。iPhoneやAndroidなどのスマートフォンでもパソコンのチャートと変わらないチャート分析ができます。

スマートフォンでもチャートは変わらず見やすく、片手で注文することもできるので、操作もしやすいです。シストレについても、外出先でトレードの調子を確認することができます。

みんなのFXは、家だけでなく外出先でもトレードがしたい人にもおすすめです。

口座開設はこちら

みんなのFXはオンラインセミナーなども充実!FXを始めたばかりの初心者も安心

みんなのFXはセミナーが充実

みんなのFXはオンラインセミナーがとても充実しています。初心者専用のコース、プライベートコース、スキルアップコース、リピートコースと様々な種類のオンラインセミナーを受講することができます。

みんなのFXのオンラインセミナー
  • 初心者セミナーFXの基礎が学べる初心者専用のセミナー
  • プライベートレッスン講師がレベルに合わせて疑問点に答えてくれる。Skypeを使ってマンツーマンで話せる
  • スキルアップセミナーFX業界で有名なトレーダーやアナリストなどの講師のセミナーを聞くことができる
  • リピートコース配信されたオンラインセミナーをYoutubeで繰り返し視聴できる

みんなのFXがすごいところは、講師とマンツーマンで話すことができるセミナーも用意されている点です。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

そんなセミナー聞いたことがありません!

みんなのFXのセミナーは有名講師陣多数!

みんなのFXの講師陣

みんなのFXのセミナーは、講師が著名なアナリストやトレーダーが多くトレーダーも講師になっています。

例えば、エコノミストのエミン・ユルマズ氏がトルコリラの今後について解説したり、カニトレーダー氏が初心者でもできる自身の取引手法を解説しています。

在宅で豪華な講師陣の考え方や手法などを学ぶことができるのはすごいですね。もちろん、実際に会場でセミナーを受講することも可能です。

最少取引枚数は?

みんなのFXの最少取引枚数は1,000通貨からです。最少の証拠金は4千円前後からなので、投資初心者も気軽にFXを体験できます。

トレイダーズ証券は万が一破綻しても信託保全が適用されるので安心!

信託保全

FX業界では、すっかりお馴染みになった信託保全。

信託保全とはトレイダーズ証券は顧客から預かった資金を三菱UFJ信託銀行の信託口座で管理しています。そのため、万が一、トレイダーズ証券が破綻しても、投資家が預けた資金は100%手元に戻ってきます。

信託保全の適用範囲は証拠金だけでなく、未決済の約定損益と決済された約定損益も含みます。さらに信託先の銀行も大手銀行の三菱UFJファイナンシャルグループの会社です。

これなら、安心してトレイダーズ証券で取引することができますね。

進化し続けるみんなのFX

テキストマイニングAI

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

ファンダメンタルズを気にしない私は、ニュースだけでは怖いと感じています。

ファンダメンタルズ取引の詳細はこちら!

運用スタートしてからの成績です。悪いものだと-200%を超えているものもあります。おすすめできません。ランキングから成績が良いものだけを利用しましょう。

スワップもデイトレもシストレもみんなのFXなら安心して取引できる!

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則0.2銭固定30円1,000通貨50,000円29ペア

2022年5月13日確認

みんなのFXの強み
  • 主要通貨ペアのスプレッドはFX業界最狭水準!
  • 注文約定力は99.9%を記録!(注文が滑らない)
  • スマホでもPCと同様の取引環境を提供
  • 最少取引は1000通貨から!
  • スワップポイントがとにかく高い!
  • FXセミナーはオンラインセミナーを採用
  • システムトレード、オプションも取引可能!

みんなのFXの特徴

みんなのFXは、裁量トレード、システムトレード、スワップ取引、高金利通貨運用など、すべての取引に対応できるオールマイティーなFX会社です。

FX初心者や、デイトレード、自動売買、オプション取引、スワップ取引など、業界最高水準のサービスで利用できるのはみんなのFXです。

口座開設