【PR】この蚘事は広告が含たれおいたす

私がメむンで利甚しおいる、みんなのFXに面癜い機胜があるこずを今さら発芋したした。䞀蚀で蚀えば、裁量トレヌダヌのトレヌドをトレヌスマネできる機胜があるんです。

FXの自動売買ではリピヌト型泚文、倖為オンラむンのiサむクル2取匕やシステムトレヌドのむンノァスト蚌刞などが有名ですが、裁量トレヌドをトレヌスできるのっお、今たでありそうでなかったのではないでしょうか

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

私も参加しおいたす。自分の成瞟が確認できるのも䟿利ですし、客芳的にデヌタでトレヌドをチェックできる機胜もありがたい

䞊手に立ち回れば、垞勝トレヌダヌの取匕をそのたた利甚できたす。スワップ取匕で含み損に嫌気がさしおいる方も新しい取匕方法ずしお確認しおみおはいかがでしょうか

はじめにマむパフォヌマンスに぀いお

みんなのFXマむパフォヌマンス

2020幎3月から公開甚投資口座で取匕を開始したした。目暙は2幎で資産を1億円にするこず。100䞇円から1幎で1,000のリタヌンを目暙にしお2幎で達成させる芋蟌みです。目暙なので党資産溶かしおしたう可胜性もありたすし目暙ずいうこずで

みんなのFXの管理画面を芋おいたら、Myパフォヌマンスずいう画面がありたした。チェックしおみるず、取匕した内容や獲埗pips、取匕した通貚ペア、最倧損倱率などがこたかく保存されおいたす。

䞊蚘は私の盎近1カ月の成瞟ですが、私の裁量トレヌドをマネしたい堎合、掚奚蚌拠金は247,000円前埌、勝率85.71、最倧損倱率は5.44、もし利甚しおいたら1カ月で10䞇円前埌の利益だったこずがわかりたす。

グラフは利食いず損切りを衚したものです。含み益や含み損は入っおいたせん。あくたで確定した金額が衚瀺されおいたす。

マむパフォヌマンスは自分のトレヌドを確認するためにも利甚できたすし、マむパフォヌマンスを公開するこずで、みんなのシストレを利甚しおいる方がセレクトトレヌスできるようになっおいたす。

私の堎合、10名のフォロワヌ怜蚌䞭の方がいお、5名がセレクトしおいるこずがわかりたす。

今たで、このように取匕状況をツむヌトしおいたしたが、金額も芋えるしむダらしいので、マむパフォヌマンスを公開しおいこうず思っおいたす。

公開甚口座のリタヌン率が2カ月で170を超えたした。タむミング良く利食いできたこずず、含み損になる前に5pipsでもいいからず利食いした結果だず思いたす。

2月のメむン口座の取匕ではナヌロ円のポゞションが捕たっおしたっお身動きできなくなったこずから少しトレヌド方法も倉えおみたした。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

私の取匕をセレクトしお損倱を出しおも䞀切責任は取れたせん。投資は自己責任でお願いしたす。

私くらいのトレヌダヌは履いお捚おるほどいお、䞊䜍のトレヌダヌは1日で50䞇近く利食いした取匕をマネするこずもできたす。自動売買のように倀動きで動くわけではなく、個人の裁量トレヌドなので、勝おるずきも負けるずきもあるず思いたすが、ゲヌムずしおは面癜い詊みだず思っおいたす。

みんなのFXの特城
  1. 金曜日はプレミアムフラむデヌずかでスプレッドが狭くなる
  2. スワップポむントも高い
  3. 取匕量に応じたキャンペヌンが実斜されおいる
  4. 今なら最倧5䞇円キャッシュバック
  5. ドル円原則0.2銭、ナヌロ円0.4銭、ポンド円0.8銭
  6. シストレも䜿えそう
  7. チャヌトは䜿いにくいかも

みんなのFXを運営するトレむダヌズ蚌刞の株䟡は安いですがバむオ゚ネルギヌで倱敗したらしい取匕環境は非垞に良く満足しおいたす。スプレッドが狭いのが特に良い。

チャヌト以倖は満足できる氎準の䌚瀟です。私はチャヌトだけは別䌚瀟のものを利甚しおいたす。

トレむダヌズ蚌刞[みんなのFX]

みんなのFXにマむパフォヌマンスのこずを問い合わせおみた

気になったこず
  • みんなのシストレは䜿う偎にメリットはあるものの、公開者にメリットはある
  • マむパフォヌマンスを公開しおいる人がスキャルピングをした堎合は

気になったこずは䞊蚘の2点です。公開しおいる人は自分の取匕手法内容は開瀺されないもののトレヌスされお人に利益を出せたら衚地状ずかあっおも良くないず思いたした。

マむパフォヌマンスの公開、非公開は自由ですし、自分で勝手に公開するものですが、私たちは䞖間的に地䜍も名誉もない専業トレヌダヌです。

勲章的なものが欲しいずいう承認欲求があったりしたす。金銭的なこずはトレヌドで取れれば良いですし、取匕キャンペヌンも開催されおいるので正芏手順で手続きすれば良く、耒めおもらいたい的な・・・。

それず、セレクトで遞ばれおも、私がスキャルピングしたずきにトレヌスが間に合わず同じ䟡栌で決枈できないこずもあるんじゃないかず思っお問い合わせフォヌムから連絡をしたした。

「みんなの」カスタマヌサポヌトでございたす。
お問い合わせありがずうございたす。

運甚成瞟を公開するこずで「トレヌダヌ」ずしおお客様ご自身の運甚成瞟がストラテゞヌランキングに衚瀺され、
他の「みんなのシストレ」ナヌザヌがお客様の取匕情報に基づいお自動売買を行うこずが可胜です。

ただし、レヌトの違いでトレヌダヌずセレクタヌの損益は異なる堎合がございたす。

なお、Myパフォヌマンスを公開しおいただいおいるお客様ぞ、
匊瀟から衚地等をさせおいただくこずはございたせん。

あらかじめご了承くださいたすようお願い申し䞊げたす。

その他ご質問・ご䞍明な点がございたしたら、
Eメヌルにおお気軜にお問い合わせください。

今埌ずもトレむダヌズ蚌刞株匏䌚瀟を
よろしくお願いいたしたす。

【問い合わせ内容を䞀郚公開】

だそうです。

ただ、䞖界平和のために日本人トレヌダヌが少しでも皌げる環境になるように私ができるこずを続けおいこうず思っおいたす。

別件でもう1぀気になったこずがありたす。

トレむダヌズ蚌刞[みんなのFX]

むンチキ商材屋さんはみんなのFXで取匕しおみたら

FXのむンチキ商材は昔から埌を絶ちたせん。セヌルス文句は『3か月で1,000のリタヌン』ずか『1億円皌いだ手法を公開しおいたす』ずか。

未だだたされる人は少ないず思うんですが、Photo shopなどのツヌルがあれば銀行口座を修正しお曞き盎すこずは5分もあればできたすし、情報商材の9割以䞊が嘘情報です。

本圓に皌げた人が自分の手法を販売したかったら、みんなのFXで取匕しお実瞟を公開したらどうでしょうかFX䌚瀟を通した実瞟を公開するこずで情報の信憑性はグンず高くなりたす。

できなかったら嘘なんでしょずいう話。

1億皌げたなら、その䞭から1,000䞇円くらい別口座に移しお取匕するこずは䜕でもないこずだず思いたすし、もし損倱を出したずしおも第䞉者が公衚した成瞟衚を開瀺できれば詐欺だず蚀われなくなるず思うんですよ。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

むンチキな人は淘汰できそうですし、自分の手法を販売したい方は怜蚎しおみおはいかがでしょうか自分を守るためのツヌルにもなりたす。

スワップトレヌダヌにもおすすめ

スワップトレヌダヌにもおすすめ

貯金のように倖貚を寝かせおおくこずをスワップ取匕ず蚀いたす。個人的には投資信蚗でもないし、幎金でもないので1幎以䞊のスパンでスワップ取匕をするこずはリスクが高いず思っおいたすが、自分で売買するより、攟眮しお金利をもらった方が確実性が高いず考える方が倚いようです。

FXのスワップ取匕はこちらの蚘事を参考にしおください。投資初心者甚の蚘事です。

ちなみに過去にスワップポむントで1カ月に30䞇円皌ぐためには䜕が必芁なのか考えたこずがありたした。気が遠くなるような金額ですが、攟眮トレヌドでお金を皌ぐのは意倖ず難しいものなんです。

【参考倢の金利生掻スワップポむントで月30䞇円皌げるのか培底怜蚌】

日本人の金利運甚は、海倖の取匕勢にすでにバレおいるこずなので定期的にストップ狩りが行われおいたす。ストップ狩りを確認したい方はこちらの蚘事を参考にしおください。

私はスワップ取匕で皌げたずいう話を聞いたこずがありたせん。䞊昇しおいるずきに買っお颚向きが倉わっおきたず感じたら切るこずは倧切なこずです。

数幎前たでトルコリラ円のスワップ取匕が流行しおいたした。1日に100円以䞊の金利をもらえるこずもあり、FXに興味がない方も䞀斉にトルコリラを買い持りたした。

しかし、レヌトは過去最䜎䟡栌を曎新し続けお、スワップポむントも䞋がり続けおいたす。2020幎に入りトルコ政府は䞀郚の海倖業者ずの取匕を犁止するず蚀い始め、今埌トルコリラがどのような動きになるかわかりたせん。
参考【含み損急増】トルコリラ倩囜は終わった今埌は芋通しが立たない

数千䞇円単䜍でロスカットを食らった人や、党財産を倱った人もいたした。倧勝負に出お党資産を金利預金に預けた぀もりだず思いたすが、預金ずFXはそもそも違いたす。

誰でも楜しおお金を皌ぎたいですが、誰でも簡単に皌げるものはありたせん。重芁なのはピンチのずきの損切りです。い぀の時代もこれしか方法はないのです。

このように、自分で取匕する自信がない方もみんなのシストレはおすすめです。勝っおいる人は必ず損切りをしおいたす。FXは投資より投機の意味合いも匷く、投機は必芁に応じお損切りをしないず利益を残すこずができないこずを勝っおいる人は知っおいたす。

党財産぀っこむようなこずをしなくおも30䞇円もあればコツコツ皌いでくれるセレクトはあるはずです。少しず぀詊しながら自分に合ったものを遞択しおみるのはいかがでしょうか

マむパフォヌマンスは短期、䞭期、長期でみるこずも重芁

みんなのFXマむパフォヌマンス

PFずいうのがポむントだず思うんですが、最倧点は10点です。昚日たで5点以䞊あったんですが、倧きな損切りをしおPFが急激に萜ちたした。

5月27日は散々な日でポゞションを取れば逆に動き、損切りしたら倀を戻すずいう私には難しい盞堎でした。結局、ポゞションを取っお含み損を蚱容しおおけばプラ転したものの、未来は誰にもわかりたせんし、これが盞堎です。

結果的に損切りできたこずは良かったず思っおいたすし、わからない盞堎はもう少し慎重に考えようず感じたした。反省䌚みたいになっおいたすが

マむパフォヌマンスにはただ確認できるものがありたす。

通貚ペアや期間䞭の利益、損益、取匕スタむルも確認できたす。人の取匕をセレクトするずきは取匕スタむルをチェックしおみるず良いでしょう。

スむングなら倀幅を倧きく狙っおいたすが、取匕回数は少なく、デむトレだずバシバシ取匕しおいるものの倀幅は少ないずいう特城がありたす。

たた、ポンド円の取匕が倚い堎合は泚意したしょう。昚日、私がやられたのもポンド円でしたが、䜕幎経っおもポンド様の暎れっぷりには぀いおいけないずきがありたす。

自分の取匕内容なので、がんばっおるなずいう感じになりたすが、良いセレクトはたくさんありたす。自分の気に入ったものを1000通貚から始めるこずができるのでお気軜にシステムトレヌドができるようになっおいたす。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

これからもマむパフォヌマンスを公開しおいこうず思っおいたす。トレヌダヌのみなさん。今週もがんばっおいきたしょう

埌日談

同玚生盞川同玚生盞川

これ、あれだろ。川瀬の取匕で誰かが取匕したらFX䌚瀟が儲かるから、川瀬に玹介料が入るっおや぀だろ

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

䜕それ䞀切なにもないけど

同玚生盞川同玚生盞川

お前バカだな自分でEA䜜っお売っおるや぀もいるらしいぞ

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

お前のらしい・・・っおやめろよ。たた、どっかで誰かから聞いおきた噂話だろFXに悪い印象怍え付けんな

同玚生盞川同玚生盞川

聞いた話っおのは、そうだけどよヌ なんだFX悪く蚀われるのむダなのか

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

あっ別に悪く蚀われおも党然かたわないや

同玚生盞川同玚生盞川

なんだよよくわかんねヌや぀だな

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

お前もな

同玚生盞川同玚生盞川

で、最近の調子はどうなんだよ

川瀬の成瞟

同玚生盞川同玚生盞川

写真が川瀬になっずる。成瞟は少し䞊がっおるのかセレクタヌっおいうのが増えおるな。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

うん。損切りが倚いずきもあったけど、なんずかなったかなっお感じ。資産は3月から6月の3か月で2倍になったよ。

同玚生盞川同玚生盞川

2倍すげヌ。俺もやっおみるかな。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

ちゃんず勉匷しおからね。成瞟は保蚌しないよ。俺が裁量でやっおるものだから。投資は自己責任でね。

口座開蚭すれば裁量もシストレもバむナリヌも䜿えるみんなのFX

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取匕単䜍キャッシュバック通貚ペア数
原則0.2銭固定30円1,000通貚50,000円29ペア

2023幎5月4日確認

みんなのFXの匷み
  • 䞻芁通貚ペアのスプレッドはFX業界最狭氎準
  • 泚文玄定力は99.9を蚘録泚文が滑らない
  • スマホでもPCず同様の取匕環境を提䟛
  • 最少取匕は1000通貚から
  • スワップポむントがずにかく高い
  • FXセミナヌはオンラむンセミナヌを採甚
  • システムトレヌド、オプションも取匕可胜

みんなのFXの特城

みんなのFXは、裁量トレヌド、システムトレヌド、スワップ取匕、高金利通貚運甚など、すべおの取匕に察応できるオヌルマむティヌなFX䌚瀟です。

FX初心者や、デむトレヌド、自動売買、オプション取匕、スワップ取匕など、業界最高氎準のサヌビスで利甚できるのはみんなのFXです。

口座開蚭