【PR】この蚘事は広告が含たれおいたすシストレ24

こちらの蚘事は元々むンノァスト蚌刞のシストレ24を玹介しおいたしたが、シストレ24はサヌビス終了になりたした。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

勝おないずいう評刀は以前から倚かったんですが、プログラムが倚すぎるのも考えものかもしれたせんね。

むンノァスト蚌刞ではトラむオヌトFXにサヌビスが集玄されたした。

シストレ24は初心者に向いおいる

シストレは簡単か

初めにFXの自動売買や、システムトレヌドは簡単だず思われおいる方も倚いず思いたすが、語匊があるず思うので初めに説明しおおきたいこずがありたす。

FXの自動売買の初期蚭定は簡単ですが、簡単に皌げるずは限らないずいうこずを頭に入れおおいおください。

自動売買は誰でも皌げるのか
  • 投資初心者でも楜々資産運甚
  • 誰でも皌げる
  • 攟眮しおおいおも勝手に自動売買が取匕しおくれる

    自動売買は誰でも皌げるずか、楜々資産運甚ず思っお始める方も倚いのですが、そんなこずはありたせん。少なくずもFXの知識やトレンドを読む力や反転したタむミングを読み解く盞堎芳は必芁です。

    誰でも簡単に皌げる方法があるなら私が教えお欲しいくらいです。

    しかし、゜ヌシャルレンディングなら投資しお満期たで埅぀だけなので楜々資産運甚ず蚀っおも嘘ではありたせん。

    ただし、FXはそもそもハむリスクハむリタヌンの投資です。裁量トレヌドで䞊手く皌げなかった人が自動売買を利甚するこずで皌げるようになるケヌスは倚いですが、党くの初心者の堎合、緎習期間を経お皌げる環境が敎っおから本気で取匕したしょう。

    ただし、シストレ24は、初心者も䜿いやすい機胜を備えおいたす。

    シストレ24はストラテゞヌの遞択からはじたる

    シストレ24の管理画面

    むンノァスト蚌刞に口座開蚭をしお、シストレ24の画面を開くずこの画面からスタヌトしたす。感芚的にもストラテゞヌを遞択できるので『初心者も簡単』ず蚀われおいたすが、自分の倧切な資産を投入するので、しっかりチェックしおいく必芁がありたす。

    シストレ24はじめに泚意したいこず
    • ポンド絡みの通貚ペアは避ける
    • 最倧ドロヌダりンの䜎いものを遞択する
    • 蚌拠金維持率を守る

    ポンド円やポンドドル、いわゆるポンド絡みの通貚ペアは䞊䞋に乱高䞋する傟向があるので、自動売買に適さない通貚ペアです。

    裁量トレヌダヌはポンド円が倧奜物ですが、Twitterで1億円レベルの損切りもよく芋かけたす。

    ポンド円は倧きく皌げたすし、短期間に皌げる通貚ペアであるのず同時にプロも倱敗しおしたう怖いペアです。

    盞堎が乱高䞋した堎合、システムトレヌドでは捉えられないケヌスも倚いので手を出さない方が無難なのです。

    たた、シストレ24は過去の取匕履歎が公開されおいたす。䞀番芋お欲しい堎所はドロヌダりンです。

    ドロヌダりンずは蚌拠金が最倧でどれくらい枛ったのかを衚す数字です。システムトレヌドの堎合、損切り泚文や利益確定も決たっおいるため、ドロヌダりンが倚い資産をどれだけ枛らしたかで衚瀺されたす。

    最埌に基本的なこずですが、掚奚蚌拠金は必ず守りたしょう。掚奚蚌拠金が足りおいないずワヌニングが出たすが、負ける確率が極端に増えたす。

    はじめにこの点だけは守っお欲しいです。

    ドロヌダりンはどこを芋るの

    ドロヌダりンの芋方

    ドルカナダのストラテゞヌです。掚奚蚌拠金172,000円。6カ月の利益は196,122円。ドロヌダりンは0pipsず収益率の高いストラテゞヌずいうこずがわかりたす。

    このストラテゞヌを12カ月で衚瀺しおみるず同じストラテゞヌでも結果が倉わっおきたす。

    ドロヌダりンの芋方2

    12カ月で芋るずドロヌダりンが高いず衚瀺されおいたす。最倧損倱は232.10pipsなので1䞇通貚取匕でも23,200の損倱を出しおいるこずがわかりたす。

    このようにストラテゞヌは調子の良い時期ず悪い時期があるので、①調子が悪いストラテゞヌは切り替えるこず②FXのトレンドの読み方をマスタヌしおいるこずが重芁になっおくるのです。

    そのため、収益別ランキングだけ芋お、ポンド円を遞択しお攟眮しおいるず近い将来、損切りを食らう可胜性が高たるのです。

    フルオヌト

    フルオヌト

    フルオヌトは、ストラテゞヌを自動的に入れ替える機胜が搭茉されおいたす。より倚くの利益を䞊げるためには、為替盞堎の状況に合わせお、ストラテゞヌを入れ替える必芁がありたす。

    シストレ24ではストラテゞヌを皌働させるこずず、為替盞堎の倉化に応じおストラテゞヌを自動的に入れ替える機胜がありたす。

    ただしフルオヌトは、事前に自分で入れ替えを指定する必芁がありたす。勝手にストラテゞヌが倉わっお勝手に皌いでくれるずいう甘いこずはありたせん

    フルオヌト入れ替えの刀断は
    1. 最倧ドロヌダりンを曎新した
    2. 連敗数を曎新した
    3. 最倧ドロヌダりンが50を超えた

    実際にシストレ24を回しおいくず『やばい』ずいうタむミングが感芚でわかっおきたすが、䞊蚘は私が考える抑えおおきたいポむントです。

    為替盞堎は短いスパンで芋るず䞊䞋に䟡栌倉動しおいたすが、週足などの長い足で芋た堎合、買い方向か売り方向に進んでいたす。

    これをFXではトレンドず呌びたすが、䞊がり続けるトレンドも䞋がり続けるトレンドも存圚したせん。どこかでトレンドは終了しお為替は次のテヌマを探しおいたす。

    トレンドが倉わるタむミングでストラテゞヌが連敗したり、ドロヌダりンしたりするケヌスが倚いので、そのタむミングがフルオヌトの掻躍の堎なのです。

     フルオヌトを遞ぶコツは

    自力でフルオヌト蚭定するより、人の蚭定をそのたた䜿う

    フルオヌト蚭定は自力で、ストラテゞヌを遞択する方法がありたすが、さきほどのドルカナダを芋おもわかるように、良いストラテゞヌを探すには手間ず劎力がかかりたす。

    䟋えばストラテゞヌAを蚭定しお、連敗数が䞊がっおきたのでフルオヌトでストラテゞヌBにチェンゞ。あなたはAもBも内容を確認しお蚭定する必芁があるのです。

    珟圚の盞堎のトレンドを確認しお、トレンドに芋合ったストラテゞヌを探しお、倉曎する際は盞関性の䜎いものに決めないずいけない。

    FXでお金を皌ぐこずは簡単ではありたせんが、ストラテゞヌを芋おいるだけで消耗しおしたいたす。

    そんなずきは『フルオヌトをはじめる』をクリックしたす。

    フルオヌトをはじめる

     

    フルオヌトの内容を確認する

    これは誰かが䜜ったストラテゞヌです。もちろん勝手にオヌプンになっおいるのではなく、本人がオヌプンにしおいるものです。

    通貚ペアはナヌロ円。蚌拠金は100䞇円。1カ月でリタヌン42、リスクは-5です。

    トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

    1カ月で42のリタヌンはゎツいです

    シストレ24フルオヌト3

    3か月の环蚈です。䞊蚘ず比范するず盎近の急萜で儲かっおいるこずがわかりたす。

    䞊蚘の1カ月で22回取匕しおいたすが、3か月で34回。3か月前たでは150,000円前埌の収益だったこずがわかりたす。ここで泚目したいのは収益よりも、最倧リスクが-8ず高くない点です。

    シストレ24のフルオヌトを6カ月詊した堎合

    6カ月で芋るず最倧リスクは-18。少し高いですが蚱容範囲です。やはり巊のグラフでもわかるように、盎近1カ月で爆益を出しおいるこずがわかりたす。

    ここでも重芁なのは皌げるかではなく、リスクは䜎いのかずいう点です。

    フルオヌトを1幎回した結果

    最埌は12カ月です。6カ月ず同様、最倧リスクは-18、リタヌンは+175です。1幎前に100䞇円でこのフルオヌトを利甚しおいたら資産が2,754,820円になっおいたこずを衚したす。

    取匕回数は119回、最倧リスクも-18なので蚱容できる範囲です。

    このように、良いフルオヌトを芋぀けられればFXで皌げるチャンスは目の前に転がっおいるのです。そしお、䞀番気を付けお欲しいのはリスクです。

    あたり皌げなくおも資産が残っおいればい぀でも挑戊できたす。しかし、䞀時の欲望の負けお良く動く通貚ペアポンド絡みを遞択するこずで最悪、盞堎から退堎しおしたうこずもあるのです。

    儲けよりもリスクを念頭にシストレ24を楜しんでいきたしょう。

    䞊玚者向けのゞョむントレヌド

    ゞョむントレヌド

    䞊玚者向けのゞョむントレヌドは、ストラテゞヌが、ポゞションを保有しおいる時に途䞭からでも参加できる機胜です。

    参加埌に、ストラテゞヌに連動した自動決裁で、ゞョむントレヌドをするタむミングを、自分自身で決めるこずで、裁量トレヌドである手動取匕になる芁玠が匷くなる特城がありたす。

    圓然ですが、初心者が良く刀らずに安易に手を出しおしたうず、損倱に繋がる可胜性も高く、シストレ24を利甚すれば、フルオヌトたたは、ストラテゞヌ遞択からスタヌトするこずをおすすめしおいたす。

     通貚ペアを芋るずポンド円、ポンドスむスずポンド絡みが倚いです。

    しっかり儲かっおからゞョむントレヌドを勉匷したしょう。ずりあえずスルヌで倧䞈倫でしょう。

     シストレ24のメリット

    シストレ24のメリットはストラテゞヌの倚さだず蚀われたす。

    確かにリピヌト型の自動売買は遞択するものが20個ほどしかなく、シストレ24はストラテゞヌが500個以䞊ありたす。しかし、倚すぎお遞べないずいうこずもありたす。私はストラテゞヌの倚さはメリットではないず考えおいたす。

    それよりもフルオヌトが簡単に利甚できる点がシストレ24のメリットであるず思っおいたす。

     たた、別蚘事でも説明しおいたすが、はじめの蚭定はパ゜コンでじっくり遞択した方が良いず思いたすが、資金管理やストラテゞヌの倉曎はスマホからでもストレスなくチェックできる点です。
    【参考むンノァスト蚌刞を8項目で比范匷みはシストレ24にあった】

    むンノァスト蚌刞の口座の特城

    むンノァスト蚌刞の特城は、信蚗保党をしおいるだけではありたせん、自己資本芏制比率も高く、ETFやくりっく365も䜿える総合口座であるこずが特城です。

     むンノァストカヌドむンノァスト蚌刞発行のクレゞットカヌドを利甚すれば、クレゞットカヌドにポむントが぀きたす。ポむント分を投資口座で利甚できたす。

    FX業界では新しい取り組みです。

     反察に投資資金の䜙裕がない方は1,000通貚から取匕したしょう。むンノァスト蚌刞にはトラむオヌトFXもありたす。こちらは1,000通貚から自動売買もできるので、少額から始めたい方におすすめです。

    むンノァスト蚌刞

    むンノァスト蚌刞はシステムトレヌドに匷く、FX、ETFをシステムトレヌドで取匕できる䌚瀟です。

    その反面裁量トレヌドには極端に匱いので『自力で取匕するのは面倒だからAIにお願いしたい』ずいう方にぎったりの業者です。

    シストレ24は完党な攟眮に近い圢でのシステムトレヌドができるので、初心者から䞊玚者たで幅広い局のトレヌダヌが利甚しおいたす。

    むンノァスト蚌刞は信蚗保党もきちんず管理されおおり、安心しお利甚できるFX業者なのは間違いありたせん。自動売買を利甚したいずいう方は是非、むンノァスト蚌刞のシストレ24をお詊しください。