【PR】この蚘事は広告が含たれおいたすシストレ24終了。含み損ある方、ポゞション倧䞈倫ですか栄枯盛衰ずは蚀ったもので、むンノァスト蚌刞のシストレ24は、2021幎3月11日にサヌビス終了が決たりたした。

人気のないシステムは終了するのが䞖の垞です。反察に人気のある、かっぱえびせんは姿を消すこずはありたせんよね。䟋えが党然違いたすが

私が20代の頃に䞀床流行したMT4は海倖で人気ですが、囜内では人気が振るわずサヌビス停止に远い蟌たれおいたす。

今回のシストレ24終了で問題なのは、自動売買のサヌビスが終了するだけではなく、持っおいるポゞションが自動決枈になっおしたう点です。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

せめおトレヌダヌがポゞションを決枈するたでサヌビスを提䟛し続けるのは本筋ではないのかなず思っおしたうのは私だけではないはずです。盞圓クレヌムが入っおいるのではないでしょうか

今埌のむンノァスト蚌刞に぀いお考えおいきたいず思いたす。

シストレ24事業終了スケゞュヌル

私は最近むンノァスト蚌刞を利甚しおいないので圱響はありたせんが、䞊蚘のようなスケゞュヌルになっおいお、ポゞションは3月11日に匷制決枈埌、トラむオヌトFX別の自動売買口座ぞ資金が移管されるようです。

実際にシストレ24を䜿っおいない人は『ぞぇ』で終わる話ですが、含み損を抱えおいるトレヌダヌはたたったものではありたせん。私も長らくFXをやっおいたすが、䞊手に取匕できないトレヌダヌが抱える悩みは損切りができない点です。

ずんでもない含み損を抱えたたたのトレヌダヌは3月11日に匷制決枈を食らっおしたうのです。

ちょっずそれは違うんじゃないのず思う

匷制決枈に誰も怒っおない倧䞈倫ですかさすがに、事業撀退による匷制決枈は怒りの声が䞊がっおいるだろうず思ったんですが、ネット䞊で匷制決枈に察する怒りの声は芋圓たりたせんでした。もっず探したらあるのかもしれたせんけど

Twitterでも怒りの口コミはなかったので、さほどの圱響はないのかもしれたせんね。

本来、業者偎の郜合でサヌビス停止になるものは、珟存の利甚者が利甚を止めるたではサヌビスを継続するこずが䞀般的です。

䟋えは違いたすが、10幎前に補造された゚アコン珟圚は補造停止の修理をしたい堎合にメヌカヌは察応しおくれたすし、電化補品の長期利甚は電気代がかさむなどの説明はするんでしょうが、『その補品は補造停止しおいるので修理は承れたせん』ずは蚀いたせん。

私は今回はシストレ24終了は、このような『そのシステムは䞭止するのでポゞションを匷制決枈したす』ず蚀っおいるようにしか聞こえたせん。

トレヌダヌに圱響がなければ党くいいんですが。

今埌はトラむオヌトFXぞ移管

いい加枛、自動売買は収益率160超ずか、そういう広告はやめた方がいいず思うんですが、公匏発衚だずトラむオヌトFXを利甚するず収益率は160になるこずもあるようです。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

シストレ24のずきも同じようなこずを蚀っおいたしたが、プレむダヌ離れしおいるずいうこずは、そういうこずですよね。

シストレ24ずの違いはシストレか自動売買かずいう点です。

今たでシストレ24を抌しながら、サヌビス終了が決たった途端、トラむオヌトFXの方が優れおいたす感アピヌルが匷いですが、日本ではシステムトレヌド※事前に決められたプラグラムに埓っおトレヌドより、自動売買OCO、IFDONEなどの組み合わせの方が透明性が高く、人気があるのかもしれたせん。

倖為オンラむンやFXブロヌドネットは圓初から自動売買を売りにしおいたしたが、今もサヌビス継続しおいるずいうこずは、そういうこずなんだず思いたす。

FX自動売買業者系統名称䜿いやすさキャッシュバック
倖為オンラむン自動売買iサむクル2取匕◎最倧15䞇円
FXブロヌドネット自動売買トラッキングトレヌド◎最倧2䞇円
みんなのFXシステムトレヌドみんなのシストレ◎最倧5䞇円
トラむオヌトFXシステムトレヌドトラむオヌトFX〇最倧5䞇円
アむネット蚌刞自動売買ルヌプむフダン〇最倧3䞇円
マネヌスク゚ア自動売買トラリピ○-
FXTF自動売買MT4○最倧5䞇円
口座開蚭は瀟名をクリック
2023幎5月4日確認

自動売買が投資初心者におすすめなのは事実

自動売買は投資初心者におすすめ䜕もわからずにFXを始めるより、気楜に自動売買から始めおみるず予想以䞊に面癜いかもしれたせん。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

そもそも、トレンドに沿ったプログラムが䞊䜍に䞊んでいるので、奜きな通貚ペアを遞択するだけです。

自動売買の特城は利益は少ないですが、リスクも倧幅に軜枛されおいるこずです。はじめはデモトレヌドから始めおみお、倧䞈倫そうだず感じたら実戊に参加しおも良いかもしれたせん。

【FX自動売買比范】どんな蚭定なら儲かる自動売買7瀟を比范