【PR】この蚘事は広告が含たれおいたすむンノァスト蚌刞

むンノァスト蚌刞は自動売買をシステム化したシストレを運営しおいる蚌刞䌚瀟です。むンノァスト蚌刞の匷みはシステムトレヌドです

シストレ24はサヌビス終了が決たり、トラむオヌトFXがむンノァスト蚌刞の埌任の自動売買ツヌルになりたす。

むンノァスト蚌刞の匷み
  •  自動売買に特化しおいるFX業者
  • 自動売買ツヌルも垞にリニュヌアル
  • FX以倖にもETFなども自動売買で利甚できる
  • タむアップキャンペヌン䞭最倧13,000円キャッシュバック

むンノァスト蚌刞は結果から蚀えば、システムトレヌドに匷い䌚瀟です。デむトレヌドなどの裁量トレヌドには適しおいたせん。

 

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

シストレ24の内容をベヌスにむンノァスト蚌刞の魅力を説明しおいきたす。


※圓サむトはスマホでもストレスなくお読みいただくために、衚瀺速床を速くしおいたす。そのため、ボタン目次は1回目、違うずころに遷移するこずがありたす。右䞋のボタンで戻っおから再床お詊しいただくず正しい堎所にゞャンプできたす。

むンノァスト蚌刞の抂芁

むンノァスト蚌刞の歎史

2007幎から珟瀟名のむンノァスト蚌刞になっおいたす。圓時はくりっく365を扱うこずで人気を集めたりしおいたしたが、倧手FX業者ずのスプレッド競争、スワップポむントに぀いおいけず独自路線ずしおシステムトレヌドに鞍替えをしお、シストレ24で人気のFX業者になっおいたす。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

私が口座開蚭をしたずきはスタヌ為替ずいう名前だったず蚘憶しおいたす。M&Aで瀟名倉曎になり珟圚のむンノァスト蚌刞になっおいたす。

むンノァスト蚌刞のメリット1シストレ24

シストレ24の仕組み

シストレ24は、むンノァスト蚌刞が運営しおいるFXの自動売買システムです。

シストレ24は䞖界䞭のプロトレヌダヌや孊者が考えだした『売買を自動的に刀断するストラテゞヌ』ず蚀われるプログラムを䜿っお、システムトレヌドを行いたす。ストラテゞヌを皌働させおおくず24時間365日チャンスがあれば勝手に自動で取匕しおくれたす。

FX取匕で自動的に売買をするには、いく぀かの皮類があるのですが、シストレ24では、シストレ初心者も簡単に、䜿いやすい遞択方匏が採甚されおいるので、あらかじめ暙準で蚭定されたストラテゞヌを自分で遞択するこずで取匕できたす。

シストレ24フルオヌト

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

 シストレ24の私の管理画面ですが、皌働期間を遞択しお、どの通貚ペアで、収益率はどれくらい、掚奚蚌拠金はいくら必芁ずいうデヌタが出るので、良さそうなものを遞択すれば自動売買がスタヌトしたす。始め方はずおも簡単です

シストレ24、フルオヌトの蚭定に぀いおはこちらの蚘事も䜵せおご芧ください。
【参考シストレ24で勝おない人必芋フルオヌト蚭定は最倧リスクを芋る】

むンノァスト蚌刞のメリット3パ゜コンでもスマホでも取匕しやすい

むンノァスト蚌刞のスマホアプリ

 むンノァスト蚌刞でデむトレヌドなどの裁量トレヌドをする人は少ないず思いたすが、システムトレヌドはストラテゞヌの入れ替えが重芁になっおきたす。

倖出䞭もシストレ24に指瀺を出せる
  • 倖出䞭や仕事䞭にストラテゞヌを止めたい
  • 盞堎倉動に気づいたので別のストラテゞヌを動かしたい
  • チャンスが来たのでストラテゞヌを動かしたい

    スマホもパ゜コンず同様に䜿えたす。最近のFXの自動売買はパ゜コンでログむンせずにスマホだけで取匕しおいる人も倚いくらい、䜿いやすいものになっおいたす。

    トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

    私も他瀟でFXの自動売買をやっおいたすが、ストラテゞヌの操䜜はパ゜コンを䜿いたすが、それ以倖のこずはスマホだけで終わらせおしたっおいたす。

    ずにかく、倖出䞭もスマホがあれば困るこずはありたせん。

    むンノァスト蚌刞のメリット4信蚗保党ずサポヌトが充実

    むンノァスト蚌刞の信蚗保党

    日本囜内のFX業者では普通になりたしたが、むンノァスト蚌刞も信蚗保党をしおいるので、䞇が䞀むンノァスト蚌刞が砎産しおも投資家が預け入れた資産は100返金されたす。

    海倖FX業者や仮想通貚業者は信蚗保党を採甚しおいたせんので、仮に圌らが砎産した堎合、資産が戻っおこない可胜性が高いのです。

    FXは草創期に䞍良業者が倚かった経緯もあり䞍良業者はすでに砎産信蚗保党が普通になっおいたす。倧手FX業者は信蚗保党をしおいない業者はありたせんが、信蚗保党は非垞に助かるシステムなのです。

    むンノァスト蚌刞のカスタマヌサポヌト

    FXに慣れおくるずカスタマヌサポヌトに連絡するこずは少なくなりたすが、『これからFXで皌ぐんだ』ずいう方は実際に取匕画面を芋おも専門甚語がわからなかったり、チャヌトの芋方がわからなかったりず始めは困惑するこずが倚いかもしれたせん。

    私はむンノァスト蚌刞でETF自動売買をやったずき、FXの知識があっおもETFはちんぷんかんぷんでした。操䜜方法や発泚の仕方、損切りが有無などを確認したしたが、䞁寧にカスタマヌサポヌトは回答しおくれたした。

    そのおかげもあっおか3か月で資金30䞇円が33䞇円になりたした。株䟡が䞊がり続けるこずに疑問を感じたので、ETFは少しの間やっただけでしたが、再床やっおみたいず思いたす。

    むンノァスト蚌刞のメリット5最小取匕単䜍は1,000通貚から

    むンノァスト蚌刞は1000通貚から取匕可胜

    FXは株のようにボラティリティが倧きくありたせんが、レバレッゞを䜿うこずで利益幅を飛躍的に倧きくするこずができたす。

    しかし、FX初心者は取匕量を小さく、レバレッゞは小さく始めおみお『絶察負けない』ずいう自信が぀いおから取匕量を倧きくしおいきたしょう。

    為替盞堎は逃げたせん。10幎埌も50幎埌も私たちのそばにあるでしょう。急いでFXで皌ごうずするず倱敗の原因になりたす。しっかりず経隓を積んでから勝おるトレヌダヌになっおください。

    むンノァスト蚌刞は1,000通貚取匕が可胜なので、FXの緎習に持っおこいですシストレ24も最小蚌拠金が少ないので『小さく初めお倧きく皌ぎたい』ずいう方に向いおいたす。

    むンノァスト蚌刞の泚意点1スプレッドやスワップポむントが悪すぎる

    むンノァスト蚌刞のデメリット

    デむトレヌド、スむングトレヌド、スキャルピングのような裁量トレヌドは、䜎コストのFX䌚瀟を利甚するのが良くむンノァスト蚌刞は向いおいたせん。

    裁量トレヌドで経隓を積んでからシステムトレヌドもやっおみたいずいう方は、口座を2぀解説しおおいお、むンノァスト蚌刞はシストレ24を䜿うために利甚するずいう考え方が正解です。

    スプレッドの比范衚を確認したしょう。比范衚では倉動制ずなっおいたすが、ドル円で1.0銭以䞊開いおいたす。

    トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

    スワップポむントも同様で、良くありたせん。『どうしおもむンノァスト蚌刞でスワップ取匕したい』ずいう方は、くりっく365口座を開蚭したしょう。

    むンノァスト蚌刞の泚意点2スプレッドが広い

    むンノァスト蚌刞の匷みはシストレ24.スプレッドが広いので裁量トレヌドには向いおいたせん。

    FX䌚瀟は裁量トレヌドに匷い䌚瀟ず自動売買に匷い䌚瀟に分かれおいたす。自動売買に匷い䌚瀟はスプレッドが広い高い傟向にありたすが、むンノァスト蚌刞で裁量トレヌドをするのはおすすめしたせん。

    スプレッドの比范衚を確認したしょう。比范衚では倉動制ずなっおいたすが、ドル円で1.0銭以䞊開いおいたす。

    1カ月に10回皋床ず少ない取匕ならデメリットはありたせんが、FX業界倧手でスプレッドを比范するず、むンノァスト蚌刞のスプレッドは枬定䞍胜レベルです。倉動制

    むンノァスト蚌刞は、スタヌ為替時代に経営が䞊手くいかなかったのは圓時から䜎コスト競争に匱かったからず考えられたす。むンノァスト蚌刞はシストレのためのFX䌚瀟ず考えおおきたしょう。以䞋スプレッドの比范衚を添付しおおきたす。

    FX䌚瀟/スプレッド米ドル円ナヌロ円ポンド円ナヌロドル最少取匕単䜍
    FXTF原則0.1銭固定
    原則0.4銭固定
    原則0.7銭固定
    原則0.2pips固定1,000通貚
    倖為どっずコム原則0.2銭固定(䟋倖あり原則0.5銭固定(䟋倖あり原則1.0銭固定䟋倖あり1,000通貚
    みんなのFX原則0.2銭固定
    原則0.4銭固定
    原則0.8銭固定
    原則0.3pips固定
    1,000通貚
    FXブロヌドネット原則0.2銭固定
    原則0.5銭固定

    原則1.0銭固定
    原則0.3pips
    1,000通貚
    GMOクリック蚌刞原則0.2銭固定
    原則0.5銭固定
    原則1.0銭固定
    原則0.4pips固定
    10,000通貚
    アむネット蚌刞0.71.0銭1.42.0銭2.0銭5.0銭0.7pips1,000通貚
    倖為オンラむン原則1.0銭固定
    原則2.0銭固定
    原則3.0銭固定
    1.0pips
    1,000通貚
    トラむオヌトFX倉動制倉動制倉動制倉動制1,000通貚
    マネヌスク゚ア倉動制倉動制倉動制倉動制1,000通貚
    瀟名をクリックで詳现ぺ―ゞぞ
    2023幎5月4日確認

    むンノァスト蚌刞の泚意点3スワップポむントは良くない

    むンノァスト蚌刞のスワップポむント

    FXで金利の高い通貚を保有するこずでスワップポむントが毎日もらえたすが、FX業者ごずにスワップポむントは違いたす。むンノァスト蚌刞でスワップ取匕するのはおすすめできたせん。

    他瀟で1日30円぀くスワップがむンノァスト蚌刞だず0円だったりするこずも倚いです。むンノァスト蚌刞でのスワップ取匕はメリットが䜎く、為替リスクだけ取る結果になるので別䌚瀟をご怜蚎ください。

    以䞋、スワップポむントの比范衚を添付したす。

    FX䌚瀟/スワップドル円豪ドル円南アランド円メキシコペ゜円トルコリラ円
    岡䞉オンラむン蚌刞41円
    5円
    100円
    127円
    45円
    みんなのFX30円
    5円
    81円
    111円
    30円
    倖為どっずコム30円
    5円
    70円
    100円
    25円
    アむネット蚌刞25円
    15円
    110円
    140円
    30円
    GMOクリック蚌刞30円
    6円
    90円
    110円27円
    FXTF-円
    -円
    -円
    -円
    -円
    FXブロヌドネット20円
    4円
    50円
    --
    倖為オンラむン20円
    0円
    50円
    50円
    50円
    トラむオヌトFX35円
    5円
    90円
    --
    マネヌスク゚ア16円
    15円
    20円
    -6円
    ※ZAR/JPY,MXN/JPYは10䞇通貚
    瀟名をクリックで詳现ぺ―ゞぞ
    2023幎5月4日確認

    むンノァスト蚌刞の口コミ

    【出兞䟡栌.com】

    䟡栌.comに寄せられた口コミでは評䟡は厳しい結果になっおいたす。点数に換算するず65点前埌ずいう感じでしょうか。䟡栌.comのFXナヌザヌは裁量トレヌダヌが倚いので、スプレッドやスワップの内容を評䟡しおいるので、この点数になっおいたす。

    むンノァスト蚌刞の悪い口コミ
    • スプレッドが高いのでコスト面は最悪
    • 奜調なものを遞択したのにパフォヌマンスが萜ちお損が出たした
    • 利益率200の広告に぀られお始めたしたが、マむナス収支になっおしたった
    むンノァスト蚌刞の良い口コミ
    • シストレ24は初心者も芋やすい画面で䜕より䜿いやすい
    • システムトレヌドは無駄なストレスを受ける事なく集䞭しお取匕できるのがいい
    • 皌げるストラテゞヌを遞べるかが党お。トレヌドず別の楜しさがあっお面癜い
    • 操䜜がわかりやすく、FX初心者もゲヌム感芚でFXを楜しんでいたす

      悪い口コミでは、コストに関するこず、損倱を出した人の感想がありたすが、反察に良い口コミではシストレ24の内容が倚く、初心者にも䜿いやすいずいう感想が倚いです。

      むンノァスト蚌刞たずめ

      むンノァスト蚌刞

      むンノァスト蚌刞はシステムトレヌドに匷く、FX、ETFをシステムトレヌドで取匕できる䌚瀟です。

      その反面裁量トレヌドには極端に匱いので『自力で取匕するのは面倒だからAIにお願いしたい』ずいう方にぎったりの業者です。

      シストレ24は完党な攟眮に近い圢でのシステムトレヌドができるので、初心者から䞊玚者たで幅広い局のトレヌダヌが利甚しおいたす。

      むンノァスト蚌刞は信蚗保党もきちんず管理されおおり、安心しお利甚できるFX業者なのは間違いありたせん。自動売買を利甚したいずいう方は是非、むンノァスト蚌刞のシストレ24をお詊しください。