FXプライムbyGMOのグルメギフト

FXプライムbyGMOは、相場を予想してくれるぱっと見テクニカルや、スワップポイントが高く、投資初心者が多く口座開設をしているFX会社です。

口座開設はこちら

FXプライムbyGMOが1カ月限定のキャンペーンを開催しています。

FX(選べる外貨)の取引枚数に応じて、条件を満たした全ての人に、最大5万円相当の高級カタログギフトがプレゼントされます。

 

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

肉、チョコレート、伊勢海老などの高級食材を選択できますよ!

対象期間は2019年10月1日(火)午前6時~201911月1日(金)午前5時59分までの取引分が対象なのでご注意ください。

プレゼントをもらう条件は?

プレゼントをもらう条件ハードルは高めです。スワップ運用で取引している方は300万通貨を売買するケースは少なそうなので、デイトレードなど、取引回数が多い方が対象になるでしょう。

また、枚数を10万通貨ごとに取引している場合は5万円まで狙えそうですね。取引量が多い方は、しっかりグルメギフトをもらっちゃいましょう。

 

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

もう一点注意したいのは、自動エントリーにならないので、キャンペーンの申し込みが必要です。

詳しいキャンペーンの内容はFXプライムbyGMOのこちらのページを参考にしてくださいね。

 

FXプライムbyGMOの魅力

ぱっと見テクニカルFXプライムbyGMOがおすすめな点は、投資初心者に優しいツールが満載なところです。

投資でお金を稼いでみたいけど、やり方がわからない』という場合、投資の勉強をすることがスタート地点になります。

ローソク足からFXの勉強を始める人が多いと思いますが、ローソク足が曲者で、なんとなく雰囲気で読める気がしてしまうのです。これがFXを難しくしています。

 

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

なんとなく、雰囲気でローソク足を読めるつもりになったときが危ないんです!

ここでは、細かい説明はしませんが、ローソク足は奥が深く、同時にダウ理論などを知っておかないと痛い目に遭います。

それをぱっと見テクニカルを使うことで、相場を簡単に予想してくれますし、これから投資で利益を出そうと思っている人の武器になることは間違いありません。

【参考:ぱっと見テクニカルの詳細はこちら

 

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

FXのオンラインセミナーも無料で視聴できますし、無料のツールで使えるものが多いので勉強になりますよ。

 

FX初心者に嬉しい無料ツールがたくさんある!FXプライムbyGMO!

FXプライム

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
0.6銭※例外あり40円1,000通貨10,000円20ペア

2019年12月3日確認

FXプライムbyGMOの口座開設者は2人に1人がFX初心者です。

FXプライムが選ばれる理由

投資初心者に選ばれる理由は、最少取引は1000通貨から利用できる点、FX初心者に優しい『ぱっと見テクニカル』は、過去のチャートの形状から未来を予想してくれるツールです。

歴史は繰り返す』を前提にしているチャートの特徴を上手に活かし、将来の値動きを予測してくれます。デイトレードや少額取引におすすめのFX会社です。

特に高金利通貨のスワップポイントも高いので、トルコリラ円や米ドル円の取引用に口座開設しているトレーダーも多いです。

口座開設