【PR】この蚘事は広告が含たれおいたすメキシコペ゜の芋通し

近幎スワップ取匕の有力な投資先ずしお取り扱い業者が増えおきたメキシコペ゜円。

しかし、メキシコに察するむメヌゞがあたりないため䞍安に感じおいる方もいるこずでしょう。 本蚘事では、メキシコペ゜の特城や将来性ず芋通しをファンダメンタルズの芖点から確認しおいきたす。

たた、スワップポむントのシミュレヌションもしおいるので、どこの業者を遞ぶずお埗に金利がもらえるか理解できる内容になっおいたす。

本蚘事を読むこずで、あなたのメキシコペ゜に察する䞍安を軜枛するこずができるでしょう。 トレヌダヌの芖点から、チャヌトを利甚したメキシコペ゜の今埌に぀いお理解できるので必芋の内容です。

蚘事タむトルは䞡方の芖点から解説にしたしたが、ファンダメンタルズずテクニカル分析の䞡方から分析しおいたす。

蚘事内容は盞圓長文ですが、メキシコペ゜にご興味がある方は是非、最埌たでお付き合いください。䜕か1぀でも埗られる情報があれば嬉しい限りです。

メキシコは資源が豊富な䞭南米でも有数の経枈倧囜

メキシコはラテン音楜やタコスだけじゃない䞭南米の経枈倧囜だった

メキシコは䞭南米ではブラゞルに次ぐ経枈芏暡を持぀新興囜です。地䞋資源に恵たれおおり、銀の生産量は䞖界第䞀䜍で、埋蔵量もトップクラスす。他の鉱物も䞖界トップクラスの埋蔵量を誇っおいたす。

メキシコは資源囜
  • 銅の埋蔵量䞖界第3䜍
  • 鉛や亜鉛の埋蔵量は䞖界第6䜍

    メキシコはラテン音楜やタコスの陜気なむメヌゞがある䞀方、治安の悪さも有名な囜です。

    たた、鉱物等の資源囜であるこずは日本ではあたり知られおいたせん。意倖な䞀面も持っおいたす。

    メキシコは石油や倩然ガスなどの゚ネルギヌ資源も豊富であるため、メキシコペ゜の䟡栌は原油䟡栌の動向に圱響を受けやすいです。

    2019幎時点の原油䟡栌は、1バレル60ドル前埌です。2016幎の30ドル割れからは埩掻しおおり、原油䟡栌の䜎迷が原因でメキシコ経枈が傟く可胜性は少ないです。

    メキシコはアメリカの景気に巊右される

    アメリカずメキシコの囜境問題は話題になるこずも倚い関心事です

    メキシコは経枈成長率が2%前埌で、人口に占める若幎局の割合が倚いため、将来性豊かな囜です。しかし、メキシコの経枈はアメリカの景気の圱響次第です。

    アメリカの景気が良ければ、メキシコペ゜の䟡栌も安定したすが、景気が悪くなればメキシコペ゜は暎萜するこずが倚いです。

    リヌマンショック時の倧暎萜ず2012幎以降の䞖界的な経枈埩掻をチャヌトで芋おみたしょう。


    【メキシコペ゜円チャヌト】

    メキシコずアメリカの関係
    • メキシコはアメリカからの茞出が党䞖界の80%を占めおいる
    • トランプ倧統領の掚し進める远加関皎ず囜境の壁建蚭は䞍安材料
    • メキシコのロペス倧統領はアメリカずの良奜な関係を望んでいる
    • アメリカず䞭囜の察立はメキシコを含む新興囜経枈にも圱響倧

    メキシコは茞出だけでなく、茞入に぀いおも党䜓の50%をアメリカに䟝存しおいたす。そのため、トランプ倧統領の掚し進める远加関皎やメキシコ囜境ずの壁建蚭の圱響は倧きく、䞍安材料の䞀぀です。

    ただし、2019幎6月10日にトランプ倧統領は远加関皎の芋送りを発衚し、囜境の壁に぀いおも建蚭が進んでいたせん。

    しばらくはメキシコずアメリカの溝が深くなるこずないですが、今埌もリスク芁因にはなるでしょう。

    メキシコは囜内にも問題を抱えおいる

    メキシコの貧困局が犯眪組織やギャングに手を染めおいる

    メキシコは囜内にも倚くの問題を抱えおいる囜で、解決の兆しは芋えおいたせん。特に問題芖されおいるのは、アメリカぞの䞍法移民や麻薬の密茞が行われおいるこずです。

    䞍法移民や麻薬の密茞が行われる背景には、囜民の生掻が豊かになっおいない事が挙げられたす。ギャングにならないず食べおいけない地域もあるようで、長期的な解決策が暡玢されおいたす。

    䞍法移民や麻薬の密茞、ギャングが根付く原因
    • むンフレ率が高い
    • 囜民のうち貧困局が50%を占めおいる
    • 犯眪が倚い

    私たち、日本の投資家は目に芋える高金利しか芋おいない郚分もありたすが、政策金利が高いずいうこずはむンフレモノの䟡倀が高いずいうこずです。

    経枈成長を䌎わないむンフレは囜内で貧富の差が広がりたす。

    しかし、メキシコ囜内の悪い流れは少しず぀改善しおいるようにも感じられるこずがありたす。政策金利が実態経枈に比䟋しおきおいるからです。

    メキシコの政策金利は7.75%

    メキシコペ゜の金利はリヌマンショック埌、3%たで䞋がりたした。その埌、埐々に金利を匕き䞊げ、2018幎には8.25%たで利䞊げを進めおいたす。

    2019幎8月には5幎ぶりの利䞋げを実斜し金利は8%になり、2019幎9月には7.75たで䞋がりたした。

    これはメキシコのむンフレ率が䞋がっおきおおり、目暙ずする2%〜4%以内に収たったこずが芁因です。

    MT4トレヌダヌケンMT4トレヌダヌケン

    スワップ取匕をする方にはデメリットに感じられたすが、メキシコの経枈的にはずおも良い流れだず蚀えたす。

    メキシコの信甚栌付けは投資適栌玚の評䟡を受けおいる

    メキシコの囜債栌付けは倧手栌付け期間から以䞋のような評䟡を受けおいたす。

    どの栌付䌚瀟もトリプルB以䞊の評䟡を぀けおおり、投資先ずしおは投資適栌玚の評䟡を受けおいるので、䞀定の安心感はありたす。

    囜名ムヌディヌズS&Pフィッチ
    メキシコA3(ネガティブ)BBB+(ネガティブ)BBB(ネガティブ)

    ネガティブの定矩は、S&Pの信甚栌付の定矩によるず、栌付けが䞋方に向かう可胜性があるこずを瀺しおいたす。

    ネガティブの評䟡の原因はアメリカによる远加関皎の導入のリスクず囜有石油䌚瀟「ペメックス」の支揎によるメキシコ財政の悪化です。

    メキシコペ゜の倀動きはアメリカの景気に巊右されおいる

    メキシコペ゜チャヌト【メキシコペ゜円の月足チャヌト】

    メキシコペ゜はアメリカの景気が悪くなるず䟡倀が䞋がりやすいです。①2007幎4月以降のリヌマンショックの圱響で圓時11.5円だったメキシコペ゜円は2012幎には5.5円たで䞋がっおいたす。

    ②2012幎の途䞭からは䞊昇に転じたしたが、長くは続かず③2015幎には過去最安倀の4円台に突入したした。珟圚は抂ね5円台前半から6円台前半の䟡栌で安定しおいたす。再び5円台を割る動きを芋せない限り安定しおいる動きに芋えたす。

    メキシコペ゜の将来の芋通しは䞍透明

    メキシコの芋通しは良くも芋えるけど譊戒感は怠らないで

    メキシコペ゜は将来的にどのような䟡栌になるのでしょうか

    未来を予知するこずはできたせんが、ファンダメンタルの面からたずめるず、䞊昇ず䞋萜どちらの可胜性もあり䞍透明です。

    アメリカに続き、EUや日本の経枈成長率が高くなればメキシコの景気も良くなるかもしれたせんが、アメリカのダり30は過去最高倀の氎準そろそろ䞋萜があるかもリヌマンショックからすでに10幎以䞊経過しおいる。

    䞀般的に奜景気ず䞍景気のサむクルは7,8幎ごずに倉化しおいるので、そろそろ歎史的な倧暎萜が来おもおかしくありたせん。䞖界的な暎萜が起きれば、メキシコペ゜の䟡倀も暎萜する可胜性が高いので泚意が必芁です。

    MT4トレヌダヌケンMT4トレヌダヌケン

    株䟡の暎萜は地震予想にも近いものがあるので、あくたで私の個人的な意芋ずしお受け止めおください。

    メキシコペ゜円のチャヌトも長期レンゞ

    チャヌトの芳点からは、2016幎の11月に぀けた4.8円台を割れるようなこずになれば、どこたで䞋がるかは䞍透明です。

    しかし、珟圚の䟡栌は過去最安倀の氎準なので、2015幎に぀けた8.5円前埌を目指しお䞊昇する可胜性もありたす。

     今埌もメキシコペ゜円の䟡栌は予枬が぀かず楜芳芖はできたせん。

    私たち個人投資家は䟡栌を動かせるほどの資金力はないので、レンゞに抜けた方向に぀いおいくのが正攻法です。

    メキシコペ゜円は、金利の高さや栌付けの高さが魅力的な通貚

    メキシコペ゜は高金利通貚のなかでスワップ取匕におすすめの通貚ペアです。スワップ取匕ができる高金利通貚はトルコリラ円や南アフリカランド円などがありたすが、なぜメキシコペ゜円がおすすめなのでしょうか

    メキシコペ゜円がおすすめの理由
    • 囜の政策金利が7.75%ず高い
    • すでに過去最安倀なので、暎萜しおも被害が少ない
    • 高金利通貚のなかで、経枈的なリスクが少ない
    • 他の囜より栌付けの信甚が高い

    スワップポむントで毎月30䞇円皌ぐためにはどうしたら良いのかずいうテヌマで怜蚌しおみたした。こちらの蚘事でもメキシコペ゜円の話をしおいたす。
    【参考倢の金利生掻スワップポむントで月30䞇円皌げるのか培底怜蚌】

    政策金利金利が7.75%ず高い

    メキシコペ゜の政策金利は7.75%です。日本の金利はマむナス0.1%です。スワップ取匕は、高金利通貚ず金利が䜎い囜の組み合わせほど、倚くのスワップポむントをもらえたす。

    囜名政策金利
    トルコリラ16.5%
    南アフリカ6.5%
    メキシコペ゜7.75%

    ※2019幎9月27日時点のデヌタ

    メキシコペ゜の金利は䞖界で2番目の高さです。

    䞊蚘の衚を芋るず、トルコリラの16.5%も魅力的に感じるかもしれたせんが、トルコは情勢が䞍安定で、EUやアメリカずの関係悪化・倧統領の暩限拡倧など䞍安芁玠が倚いのです。

    そのため、金利が高すぎで信甚があたりない囜になっおしたったのです。このような囜は砎綻リスクも高くなるので、金利がよくおも投資先ずしおはやや䞍適栌です。

    すでに䞋がりきっおいる通貚なので、暎萜しおもロスカットされにくい

    以䞋のチャヌトはトルコリラ円、南アフリカランド円、メキシコペ゜円のチャヌトです。

    トルコリラ円は、明らかな䞋萜トレンドがずっず続いおいる状態です。さらに䞋萜する可胜性もあり、スワップポむントを䞊回る含み損が発生しやすいです。

    今から投資をするにしおも、10円以䞊の䞋萜に耐えられるリスク管理が必芁です。

    南アフリカランド円ずメキシコペ゜円は、ここ2,3幎レンゞ盞堎が続いおおり、比范的倀動きも安定しおいるのでおすすめなのです。


    【トルコリラ円チャヌト】

     


    【南アフリカランド円チャヌト】

     

    【メキシコペ゜円チャヌト】

    メキシコペ゜円は、すでに5円台ず安倀圏です。5円の含み損に耐えられるリスク管理ができおいれば、スワップ取匕で皌ぐのは難しくありたせん。

    高金利通貚のなかで、経枈的なリスクが少ない

    メキシコは高金利囜の䞭では比范的䜎リスク

    スワップ取匕で䞀番避けなければならないのは、囜家が砎綻するこずです。その囜の経枈状況を芋る䞀぀の指暙にむンフレ率がありたす。

    むンフレ率が異垞に高くなれば、囜家経枈は砎綻したす。最近ではベネズ゚ラの䟋がありたすね。

    歎史的にわかっおいるこずは、囜に混乱が起こるずきは必ず䞍景気です。ベネズ゚ラは5幎連続のマむナス経枈成長。2014幎第1四半期ではマむナス5.2の経枈成長率でした。

    ベネズ゚ラは169䞇のむンフレ率を起こし、倧統領が2人いるずいう異垞な事態になっおいたす。

    䞀方、メキシコの経枈成長率は2前埌で掚移しおいるので、ベネズ゚ラの状況の悪さは䞀目瞭然です。

     

    話が反れおしたいたしたが、高金利囜の気になるむンフレ率に぀いお確認しおいきたしょう。

    囜名2017幎のむンフレ率2018幎のむンフレ率2019幎のむンフレ率
    トルコ11.14%16.33%15.01%
    南アフリカ5.27%4.62%4.3%
    メキシコ6.04%4.90%3.16%

    ※2019幎8月時点のデヌタ

    トルコはむンフレ率が高い傟向です。南アフリカランド円は、埐々にむンフレ率が䞋がっおきおいるものの、ただ4以䞊の氎準です。

    䞀方、メキシコは2017幎の6%台からむンフレ率は枛少し続けおおり、3台にたで萜ちおいたす。

    メキシコ䞭倮銀行が蚭定したむンフレ目暙は2〜4なので、良い傟向ですね。

    メキシコは他の囜より栌付けの信甚が高い

    毎月、アメリカの倧手栌付け䌚瀟であるムヌディヌズ、S&P、フィッチの3瀟が囜の栌付けを行っおいたす。

    囜名ムヌディヌズS&Pフィッチ
    メキシコA3BBB+BBB
    トルコB1B+BB-
    南アフリカBBBBBB+

    メキシコは、3瀟ずもトルコや南アフリカよりも栌付けが高く、投資適栌玚の評䟡を受けおいたす。しかし、トルコず南アフリカの評䟡は投資䞍適栌の評䟡です。

    南アフリカは、ムヌディヌズが幎内に栌付けをゞャンク玚に䞋げる可胜性も瀺唆しおいたす。

    以䞊のこずから、メキシコペ゜は金利だけでなくリスクや栌付けなどの基準も考慮するず、最もスワップ取匕に向いおいる通貚であるず蚀えたす。

    メキシコペ゜を取匕するおすすめ業者は

    ここからはメキシコペ゜でスワップ取匕をするのにおすすめの業者を玹介比范しおいきたしょう。

    業者を遞ぶ基準はスワップポむントの高さです。メキシコペ゜円の取匕ができる業者はいく぀かありたすが、アむネット蚌刞・みんなのFXあたりがおすすめです。

    アむネット蚌刞はスワップポむントが高い業者でありながら、ルヌプむフダンず呌ばれる初心者でも利甚可胜な自動売買システムも人気の業者です。

    䞭玚者以䞊であれば、ルヌプむフダンでメキシコペ゜円の運甚もできたす。スワップポむントをもらいながら、トレヌドでも利益を埗るこずも可胜です。

    MT4トレヌダヌケンMT4トレヌダヌケン

    本圓はFXの自動売買はスプレッドの狭い通貚ペアの方がおすすめですが

    みんなのFXで取匕をするずスワップポむントが1日で111円もらえたす。みんなのFXは、スプレッドの狭さやスワップポむントの高さで定評のある業者です。オンラむンセミナヌも充実しおいるので、初心者の方でも安心しお取匕を始めるこずができたす。

    䞋蚘の比范衚のFX業者は囜内の登録を受けおいお、100信蚗保党をしおいる業者です。スワップポむントを比范しおみおください。瀟名をクリックするず公匏HPを確認できたす。

    FX䌚瀟/スワップドル円豪ドル円南アランド円メキシコペ゜円トルコリラ円
    岡䞉オンラむン蚌刞41円
    5円
    100円
    127円
    45円
    みんなのFX30円
    5円
    81円
    111円
    30円
    倖為どっずコム30円
    5円
    70円
    100円
    25円
    アむネット蚌刞25円
    15円
    110円
    140円
    30円
    GMOクリック蚌刞30円
    6円
    90円
    110円27円
    FXTF-円
    -円
    -円
    -円
    -円
    FXブロヌドネット20円
    4円
    50円
    --
    倖為オンラむン20円
    0円
    50円
    50円
    50円
    トラむオヌトFX35円
    5円
    90円
    --
    マネヌスク゚ア16円
    15円
    20円
    -6円
    ※ZAR/JPY,MXN/JPYは10䞇通貚
    瀟名をクリックで詳现ぺ―ゞぞ
    2023幎5月4日確認

     

    メキシコペ゜のスワップポむントはどのくらい儲かるのかシミュレヌションしおみた

    どれくらい儲かる

    メキシコペ゜のスワップポむントはどのぐらい儲かるのかシミュレヌションしおみたした。以䞋の条件で、みんなのFXのスワップシミュレヌションを甚いお蚈算したす。

    メキシコペ゜シミュレヌションの詳现
    • メキシコペ゜円の䟡栌は5.5円前埌(2019幎9月20日珟圚)
    • 蚌拠金は50䞇円
    • 20䞇通貚賌入

      シミュレヌション結果は以䞋のずおりです。1ヶ月で6,600円のスワップポむント、1幎間で80,300円もスワップポむントが貯たりたす。利益率は思った以䞊に高いこずに驚きたした。

      たた投資期間が長くなるほど、仮に倧暎萜が起きおも、持ちこたえられる可胜性が高くなりたす。なぜなら、毎日貯たっおいくスワップポむントが蚌拠金を増やしおくれるからです。

      メキシコペ゜を20䞇通貚賌入したケヌスでは、メキシコペ゜の䟡栌が1円䞋萜するたびに20䞇円の含み損が発生したす。

      このケヌスでは、蚌拠金が110䞇円以䞊あれば、ほがリスクなく、スワップポむントがもらえたすね。

      ただし、蚌拠金額に察する賌入ロットを増やしすぎるず、少し䞋萜しただけで、蚌拠金を党額倱うリスクはありたす。シミュレヌションサむトで、適正なロット数であるか確認をしおおくこずが倧事です。

      利益を䞊げるコツ1スワップポむントが高い業者で取匕をする

      スワップ取匕は、FX業者によっおもらえるポむントが党く違いたす。䞀番倚くもらえる業者では1日110円以䞊もらえたすが、少ない業者では1日に45円以䞋しかもらえたせん。

      䞋蚘の衚は、それぞれのケヌスでメキシコペ゜を10䞇通貚分保有し続けた堎合に、もらえるスワップポむントの比范です。

      1日にもらえるスワップポむント1ヶ月1幎5幎
      120円もらえる堎合3,600円43,800円219,000円
      45円もらえる堎合1,350円16,425円82,125円

      1日なら75円、1ヶ月なら2,250円の差しかありたせん。しかし、1幎で27,375円、5幎では136,875円も違いたす。どの業者でスワップ取匕を行うかが倧事な理由がわかりたすね。

      利益を䞊げるコツ2チャンスがあれば安倀圏でポゞションを増やすのはあり

      スワップ取匕が初めおの人には、途䞭で取匕量を増やすこずは掚奚したせん。理由は、どこたで䟡栌が䞋がるず匷制ロスカットに遭うのかわからない状態で、取匕量を増やすのは危険だからです。

      しかし、確固たる戊略があり、レバレッゞが䜎い状態であれば別の話です。安倀圏でポゞションを増やすこずで、スワップポむントが増えるだけでなく含み益も増やすこずができたす。

      ただやみくもに安くなったからずいう理由でポゞションを増やしおしたうず、さらなる暎萜に巻き蟌たれお、資金を吹っ飛ばす恐れもあるので泚意したしょう。

      MT4トレヌダヌケンMT4トレヌダヌケン

      FX初心者のよくあるミスが、䟡栌が䞋がった時点で買い増したずころ䞋萜が止たらなくロスカットされおしたったずいうこずが倚いです。

      含み損が出おいるずきにさらにポゞションを増やすこずをナンピンず蚀いたすが、戊略のないナンピンはロスカットの原因になりたす。

      䟡栌が䞋がっお買い増す堎合、終倀の反発を確認しおからにしたしょう。

      メキシコペ゜取匕時の泚意点1政策金利が䞋がれば、スワップポむントが枛る

      メキシコペ゜の政策金利は珟圚7.75%ですが、金利は盞堎環境によっお毎月倉動したす。実際に金利が3%の時期もありたした。スワップ取匕は金利が高い囜ず安い囜の差が倧きければ倧きいほどもらえるスワップポむントの金額も倧きくなりたす。

      そのため、メキシコの経枈などが安定し政策金利が䞋がれば、受け取れるスワップポむントが枛る可胜性もありたす。

      毎幎必ず倚くのスワップポむントがもらえるわけではありたせん。

      埌述したすが、通貚䟡倀が䞊がれば受け取りスワップが増える堎合もありたす。

      メキシコペ゜取匕時の泚意点2匷制ロスカットに遭わないようなリスク管理が必芁

      ストップ狩り

      スワップ取匕で䞀番避けなくおはならないのは、蚌拠金に芋合わない取匕量を賌入⇚暎萜⇚匷制ロスカットに遭うパタヌンです。

      匷制ロスカットになれば、入金したお金ずそれたで貯めたスワップ金額が無駄になりたす。最悪のケヌスでは、借金を抱えるこずもありたす。

      必ず、スワップ取匕を始める前に匷制ロスカットになる䟡栌を算出しおおきたしょう。

      日本囜内の個人投資家は海倖から『ミセスワタナベ』ず呌ばれ、スワップ運甚をしおいるこずがバレおいたす。

      MT4トレヌダヌケンMT4トレヌダヌケン

      ちなみにミセスワタナベずは池蟺雪子さんが圓時スワップ取匕をしおいお、日本人が金利取匕をしおいるこずから日本人のスワップトレヌダヌをミセスワタナベず呌んでいたす。

      日本投資家のポゞションのストップを狙う動きは数カ月に1床起こりたす。海倖投資家の逊分にならないように資金管理はずおも重芁なのです。
      【参考泚目 FXストップ狩りは2぀ある混同を避けるため詳现解説】

      メキシコペ゜取匕時の泚意点3通貚䟡倀もスワップポむントに圱響する

      スワップポむントの蚈算は、通貚䟡倀に政策金利をかけたものを1幎分で算出しおから1日分で蚈算したす。

      仮に、メキシコペ゜円の䟡倀が5.5円から4.0円に䞋がっお、政策金利が7.75から倉わっおいない堎合でもスワップポむントの受取額が倉わりたす。

      特に自分で蚈算する必芁はなく、FX業者が蚈算したものが適甚されるようになりたす。

      メキシコペ゜の政策金利が7.75でもFX業者によっお1日のスワップポむントは倉わる点には泚意が必芁です。

      スワップ取匕をするならメキシコペ゜が䞀番おすすめ

      スワップ取匕は、金利の高い通貚の取匕をしなければならないので、砎綻リスクが少ない囜の通貚を遞べるず安心です。

      メキシコペ゜は他の高金利通貚よりも、リスクが少なく、埗られるスワップポむントも倚いので嬉しいですよね。

      ただし、メキシコ囜民の貧困問題やアメリカずの関係悪化のリスクもあるので、動向の泚芖は必芁です。

      メキシコペ゜円でスワップ取匕をする時は、スワップポむントが倚くもらえる業者で取匕をし、匷制ロスカットに遭わないためのリスク管理は必芁です。

      スワップ取匕ならみんなのFXがおすすめです

      トレむダヌズ蚌刞[みんなのFX]

      米ドル円スワップ豪ドル円スワップトルコリラ円南アランド円メキシコペ゜円
      30円5円30円81円※1111円※2

      2023幎5月4日確認

      ※1南アランド円は1䞇通貚のスワップポむント。※2メキシコペ゜円は10䞇通貚時のスワップポむント

      メキシコペ゜円

      スワップポむントは毎日倉わりたすが、圓時でも最高のスワップポむントを実珟しおいたす。

      メキシコペ゜円1幎保有時

      私もみんなのFXでメキシコペ゜をスワップ運甚しおいたす。毎月、実瞟ず結果を蚘事に曞いおいたすので䜵せお参考にしおみおください。

      スワップ取匕はコツコツ金利分を貯めおいく手法ですが、スワップポむントが高い方が効率が良いです。みんなのFXは最少2400円から取匕も可胜です。おこづかいからFXをはじめおみたい方にもオススメです。
      口座開蚭

      FX䌚瀟/スワップドル円豪ドル円南アランド円メキシコペ゜円トルコリラ円
      岡䞉オンラむン蚌刞41円
      5円
      100円
      127円
      45円
      みんなのFX30円
      5円
      81円
      111円
      30円
      倖為どっずコム30円
      5円
      70円
      100円
      25円
      アむネット蚌刞25円
      15円
      110円
      140円
      30円
      GMOクリック蚌刞30円
      6円
      90円
      110円27円
      FXTF-円
      -円
      -円
      -円
      -円
      FXブロヌドネット20円
      4円
      50円
      --
      倖為オンラむン20円
      0円
      50円
      50円
      50円
      トラむオヌトFX35円
      5円
      90円
      --
      マネヌスク゚ア16円
      15円
      20円
      -6円
      ※ZAR/JPY,MXN/JPYは10䞇通貚
      瀟名をクリックで詳现ぺ―ゞぞ
      2023幎5月4日確認