【PR】この蚘事は広告が含たれおいたす月間収益でプラスを維持。公開口座スタヌトから250の収益

䞖の䞭で䞀番効率の良い資産運甚はFXです。䜕も知らずにやればギャンブルですが、ある皋床理解しおからFXをやれば資金効率の良さに驚くはずです。

100䞇円を1億円にするチャレンゞをしおいたす。逆算するず期間たでに間に合わなそうですが、3か月で資産を250たで増やせたした。単玔蚈算すれば250×41000になるので達成しそうですが、そこたで為替は単玔ではないので、コツコツやっおいくしかないのかなず思っおいたす。

6月の収益ですが実額で65䞇円利食いしたした。ポゞションの状況は蚀いたくありたせんが10䞇円くらいの含み損も持っおたす

含み益ではなく確定させおいる利益です。

収益ず䜵せお
  • どんな考えでポゞションを取ったか
  • どのタむミングで利食いしたか
  • 私のトレヌドをマネする

このような内容でお送りしたす。

䜕か1぀でもトレヌドの参考になれば幞いです。

FXトレヌドの収益

川瀬のFX収益

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

赀い枠が含み損なんですが、私は含み損を持たないこずが自慢です。埌述したすが、自慢でしたず蚀っおおきたす

圓ブログを芋おいただいおいる方は知っおいるず思うので省略したすが、毎回利食いした金額を茉せおいるずむダらしいので止めたした。

その代わり、みんなのFXが私のトレヌド手法をシストレにしおくれおいるのでセレクトしおもらえるず同じように取匕できたす。

みんなのFXの口座開蚭はこちらからどうぞ。

詳现はこちらの蚘事も参考にしおください。

参考【誰でも勝ちトレヌド】これは面癜い垞勝取匕を無料でマネできる

はじめた頃は2020幎3月はセレクタヌが5人だったのが26人たで増えたした。もちろん勝぀こずを玄束したものではありたせんが、私も本気で取匕しおいたす。ハラハラする堎面も倚いず思いたすが、明日䞊がるか䞋がるかわからない為替垂堎で生き残るために、盞堎の流れに぀いおいきたしょう。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

ちなみに6月䞋旬から調子が悪くお、ふおっおトレヌド少ししおいたせんでした。ただツむヌト残っおいたすが、6/24からふおっおたした。

公匏ツむッタヌも䜵せおフォロヌください。ブログ曎新の励みになりたす。

1ポゞション27䞇円から

私の取匕をマネしおもすでに珟金が250䞇あるので、同額を甚意するのは難しいかもしれたせんし、信甚できないものに250䞇も預けられるかず思う人もいたすよね。

みんなのFXは、取匕ロットを1/3にしおくれおいたす。䞊蚘の衚を芋るず、2020幎3月に『゚む』ず1ロットトレヌドした方は60䞇円になっおいたずいうこずです。

残念ながらセレクトされはじめたのは最近なので、資産2倍にできた方はいたせんでした。

ランキングを芋るず私より䞊䜍者が200人もいるので奜きなセレクトを遞択しおも良いでしょう。䞭には半幎で800オヌバヌずいう怪物もいたすし、1カ月に1,000回トレヌドを積み重ねおる人もいるので、芋おるだけでも面癜いですよ。

ただし、ランキングは資産金額に察するリタヌンです。10䞇円でやっおる人が30䞇にできたら300になりたすが、1,000䞇円の人が毎月100䞇利益を出しおも10ずしか衚瀺されたせん。

本物はどれか自分なりの目線で探しおみるのも楜しいです。

トレむダヌズ蚌刞[みんなのFX]

最近はクロス円が面癜い

手法はあたりバラしたくないんですが、移動平均線ずMACD、RCIなどのオシレヌタヌを䜿っおいたす。以前はボリンゞャヌ信仰者だったり、サむコロゞカルをみたり、䞀目均衡衚の雲を意識したずきもありたしたが、䜕がなんだかわからなくなるこずが倚かったのでシンプルにしたした。

たたにツむヌトで解説なしで぀ぶやいおいたす。䞀緒にチャヌトを楜しみたしょう。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

最近はクロス円ばっかです。

テクニカルのサむンが出たらどの通貚ペアを䜿っおも同じずいうトレヌダヌもいたすが、私はそんなこずはなくお、数日のチャヌトの動き方も重芁芖しおいたす。

なので䟡栌を远っおいるペアを䜿うこずが倚くなるので、半幎くらい同じペアを䜿うこずも倚いです。たた、クロス通貚はストレヌトず比べるずよく動くので、予想がハマったずきに倧きく皌げたすし、日本人は円が絡んでいる通貚の方が銎染みやすいず思っおいたす。

利食いは少し䞊手くなったかも

利食いは少し埅おるようになったかもしれない

今たで䜕幎も䜕幎も利食いは雰囲気でした。どうしおも金額で芋おしたう郚分があり、5䞇取れたらいいやずか、10䞇行けたからいいやずかむメヌゞ的にそんな感じです。

どうしおもチキン利食いしおしたうのは人間の性ですが、チキン利食いしおも損しおなきゃいいでしょず思っおいた䞀人です。

今回新しい手法を取り入れたこずで利益を䌞ばせるようになりたした。ただ反察にチキン利食いしおおけば10䞇の利益になった取匕がマむナス20䞇の含み損になっお損切りしたものもあったのでケヌスバむケヌスな気もしたす。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

損倱を出したしたが満足した取匕ができおいるので良しずしたす。

トレヌドノヌト぀けおいたすか

突然ですがトレヌドノヌト぀けおいたすか私は぀けおいたせん。初心者の頃はマメに曞いおいたしたが、私の堎合はトレヌドノヌトを曞いおも党然䞊手くなれたせんでした。

収益も毎幎雰囲気です。だいたいの利益は頭でわかっおいるので確定申告のずきに必芁曞類を出しお、収益を確認しお、皎理士に投げお毎幎終了です。

ただ、䜕も残しおいないのも問題だず思ったので、FX䌚瀟が䜜っおくれおいる毎月の報告曞をプリントアりトするようにしたした。

チェックしおいるのは1カ月単䜍の損益、取匕の内容だけです。正盎金額だけ芋たらほずんど芋おいたせん。ファむルケヌスに保存しお終了です。

FXの収支報告曞

報告曞欄から日時を指定するず、察象期間の収益が瞬間でわかりたす。ファむルでダりンロヌドも可胜なので玙ベヌスで出力しおおいおファむルケヌスに入れおいたす。

その月のうたくいったトレヌドや倱敗したトレヌドを付箋に1぀2぀曞くようにしたした。

このように誰かがトレヌドノヌトを曞いおいるからマネしお曞いおも自分に合う、合わないは必ず出おきたす。どんな方でもトレヌドを続けおいれば誰でも利益は出せるようになるので、自分にあったマむトレヌドを実践しおみおください。

今月も利益は出せたものの、含み損を残したたたで7月を迎えおしたいたした、䞭長期的にトレンドに逆らっおいないずいう刀断で残しおいたすが、やっぱり気持ちいいものではありたせん。

早く解消したいものです。

詳しいトレヌドはみんなのシストレで確認しおください

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取匕単䜍キャッシュバック通貚ペア数
原則0.2銭固定30円1,000通貚50,000円29ペア

2023幎5月4日確認

みんなのFXの匷み
  • 䞻芁通貚ペアのスプレッドはFX業界最狭氎準
  • 泚文玄定力は99.9を蚘録泚文が滑らない
  • スマホでもPCず同様の取匕環境を提䟛
  • 最少取匕は1000通貚から
  • スワップポむントがずにかく高い
  • FXセミナヌはオンラむンセミナヌを採甚
  • システムトレヌド、オプションも取匕可胜

みんなのFXの特城

みんなのFXは、裁量トレヌド、システムトレヌド、スワップ取匕、高金利通貚運甚など、すべおの取匕に察応できるオヌルマむティヌなFX䌚瀟です。

FX初心者や、デむトレヌド、自動売買、オプション取匕、スワップ取匕など、業界最高氎準のサヌビスで利甚できるのはみんなのFXです。

口座開蚭