【PR】この蚘事は広告が含たれおいたす

今月のFX収益は最䜎久しぶりに手痛い収益結果になりたした。結果から蚀えば損切りできたので、被害は抑えられたしたが䜕やっおもうたくいかない月はありたす。

4月䞋旬から5月䞊旬のナロドルに泣かされたした。

䞊が今月の結果で䞋が先月の結果です。かろうじおプラスにはなっおいたすが、資金に察しおプラス率が䜎いのず、熱くなっおトレヌドするのはダメだなぁず改めお実感した月でした。

FX自動売買

倖為オンラむン

 

このツむヌトが先々月分です。

収支掚移

自動売買利益掚移

ツむヌトでは10皋床ず蚀いながらも10なかったです。iサむクル泚文は䜕ずか利益になりたした。先月比で+87557円。想定範囲内で月間で芋お負けおないので良しずしたす。

FX自動売買で負けないための蚭定方法や考え方をこちらの蚘事にたずめたした。䜵せお参考にしおみおください。

FX自動売買業者系統名称䜿いやすさキャッシュバック
倖為オンラむン自動売買iサむクル2取匕◎最倧15䞇円
FXブロヌドネット自動売買トラッキングトレヌド◎最倧2䞇円
みんなのFXシステムトレヌドみんなのシストレ◎最倧5䞇円
トラむオヌトFXシステムトレヌドトラむオヌトFX〇最倧5䞇円
アむネット蚌刞自動売買ルヌプむフダン〇最倧3䞇円
マネヌスク゚ア自動売買トラリピ○-
FXTF自動売買MT4○最倧5䞇円
口座開蚭は瀟名をクリック
2023幎5月4日確認

スワップ運甚

みんなのFX

GWでやらかしたしたスワップ口座はポゞションがなかったので、GW䞭にナヌロドルでデむトレヌドしおいたしたが芋事に埀埩ビンタを食らっお死亡したした。

今はメキシコペ゜を持ち盎しおいたすが、口座残高を倧幅に枛らす結果になりたした。

みんFのスワップ口座

 

スワップ口座利益掚移

みんF残高掚移

先月たで81䞇円あったしきんが76䞇円たで枛少。スワップ取匕で出した損倱ではなく、デむトレの損倱です。-44827円。

 

䟡栌が䞋がるたで埅っおいたしたが、20日埅っおも䞋がらず。買えない䟡栌だったのでひたすら埅ちでした。

同日にはこんな䞍安もあっお、おいしそうな通貚ペアがあったらデむトレしようず思っおいたした。

4月終盀からGWにかけお予想がこずごずく倖れたした。デむトレ⇒損切り、デむトレ⇒損切りの埀埩ビンタを食らいたした(>_<)

今月は気を取り盎しおいきたす。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

盞堎なんで勝぀ずきがあれば負けるずきもあっお圓たり前。先月の反省を生かしおがんばっおいきたす。

FX䌚瀟/スワップドル円豪ドル円南アランド円メキシコペ゜円トルコリラ円
岡䞉オンラむン蚌刞41円
5円
100円
127円
45円
みんなのFX30円
5円
81円
111円
30円
倖為どっずコム30円
5円
70円
100円
25円
アむネット蚌刞25円
15円
110円
140円
30円
GMOクリック蚌刞30円
6円
90円
110円27円
FXTF-円
-円
-円
-円
-円
FXブロヌドネット20円
4円
50円
--
倖為オンラむン20円
0円
50円
50円
50円
トラむオヌトFX35円
5円
90円
--
マネヌスク゚ア16円
15円
20円
-6円
※ZAR/JPY,MXN/JPYは10䞇通貚
瀟名をクリックで詳现ぺ―ゞぞ
2023幎5月4日確認

FX自動売買なら倖為オンラむンのiサむクル泚文

倖為オンラむン

スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取匕単䜍キャッシュバック通貚ペア数
原則1.0銭固定20円1,000通貚最倧15䞇円24ペア
2023幎5月4日確認

 

倖為オンラむンが遞ばれる理由
  • FX初心者も安心しお利甚できる環境が敎っおいる
  • セミナヌはレベル別に開講されおいる無料
  • 自動売買iサむクル泚文は初心者も簡単に利甚できる
  • FX初心者の口座開蚭率が高いのではじめおのFXでも安心

『倖為オンラむン』はFX初心者に人気の䌚瀟ですテレビCMでも芋かける機䌚も倚いので、䌚瀟名を知っおいる人は倚いでしょう。

iサむクル泚文ず呌ばれる、倖為オンラむンの自動売買は、党䜓の76のトレヌダヌが利益を出しおいるず公匏HPが発衚しおいたす。

初期蚭定が簡単なので投資初心者も投資経隓者䞊みの取匕が可胜なんです

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

私も䜿っおいたす攟眮したたたで勝手に取匕しおくれたすし、トレンドに沿った取匕をしおくれるから裁量取匕より皌げる可胜性が高いです。


FX自動売買の収益の内容はこちらの蚘事で毎月報告しおいたすので参考にしおください。

倖為オンラむン

 

こんな悩みはありたせんか
  • 今たでFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・
  • できるだけ楜しおお金を皌ぎたい

 

そんなあなたにおすすめのFX䌚瀟が倖為オンラむンです。賢くFXをはじめおみたせんか

口座開蚭はこちら

スワップ取匕は高い方が良い高金利通貚に匷いみんなのFX

トレむダヌズ蚌刞[みんなのFX]

米ドル円スワップ豪ドル円スワップトルコリラ円南アランド円メキシコペ゜円
30円5円30円81円※1111円※2

2023幎5月4日確認

※1南アランド円は1䞇通貚のスワップポむント。※2メキシコペ゜円は10䞇通貚時のスワップポむント

メキシコペ゜円

スワップポむントは毎日倉わりたすが、圓時でも最高のスワップポむントを実珟しおいたす。

メキシコペ゜円1幎保有時

私もみんなのFXでメキシコペ゜をスワップ運甚しおいたす。毎月、実瞟ず結果を蚘事に曞いおいたすので䜵せお参考にしおみおください。

スワップ取匕はコツコツ金利分を貯めおいく手法ですが、スワップポむントが高い方が効率が良いです。みんなのFXは最少2400円から取匕も可胜です。おこづかいからFXをはじめおみたい方にもオススメです。
口座開蚭