今月のFX収益は最低

久しぶりに手痛い収益結果になりました。結果から言えば損切りできたので、被害は抑えられましたが何やってもうまくいかない月はあります。

4月下旬から5月上旬のユロドルに泣かされました。

上が今月の結果で下が先月の結果です。かろうじてプラスにはなっていますが、資金に対してプラス率が低いのと、熱くなってトレードするのはダメだなぁと改めて実感した月でした。

FX自動売買

外為オンライン

 

このツイートが先々月分です。

収支推移

自動売買利益推移

ツイートでは10%程度と言いながらも10%なかったです。iサイクル注文は何とか利益になりました。先月比で+87557円。想定範囲内で月間で見て負けてないので良しとします。

FX自動売買で負けないための設定方法や考え方をこちらの記事にまとめました。併せて参考にしてみてください。

FX会社系統名称使いやすさキャッシュバック
外為オンライン自動売買iサイクル2取引最大5千円
FXブロードネット自動売買トラッキングトレード最大2万円
みんなのFXシステムトレードみんなのシストレ最大5万円
シストレ24システムトレードシストレ24タイアップ中!
最大1万3千円
アイネット証券自動売買ループイフダン最大3万円
マネースクエア自動売買トラリピ6万マネースクエアポイント
口座開設は社名をクリック!
2019年12月3日確認

スワップ運用

みんなのFX

GWでやらかしました!スワップ口座はポジションがなかったので、GW中にユーロドルでデイトレードしていましたが見事に往復ビンタを食らって死亡しました。

今はメキシコペソを持ち直していますが、口座残高を大幅に減らす結果になりました。

みんFのスワップ口座

 

スワップ口座利益推移

みんF残高推移

先月まで81万円あったしきんが76万円まで減少。スワップ取引で出した損失ではなく、デイトレの損失です。-44827円

 

価格が下がるまで待っていましたが、20日待っても下がらず。買えない価格だったのでひたすら待ちでした。

同日にはこんな不安もあって、おいしそうな通貨ペアがあったらデイトレしようと思っていました。

4月終盤からGWにかけて予想がことごとく外れました。デイトレ⇒損切り、デイトレ⇒損切りの往復ビンタを食らいました(>_<)

今月は気を取り直していきます。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

相場なんで勝つときがあれば負けるときもあって当たり前。先月の反省を生かしてがんばっていきます。

FX会社/スワップドル円豪ドル円南アランド円メキシコペソ円トルコリラ円
みんなのFX50円
15円
12円
120円
58円
アイネット証券60円
20円
16円
160円
64円
FXプライム40円
7円
15円
140円
50円
GMOクリック証券49円
12円
11円
80円45円
FXブロードネット60円
20円
11円
--
外為オンライン40円
5円
10円
80円
60円
シストレ2420円
-35円
0円
--
マネースクエア5円
1円
4円
-4円
※南アフリカランド円は1万通貨あたり
社名をクリックで詳細ぺ―ジへ
2019年12月3日確認

FX自動売買なら外為オンラインのiサイクル注文!

外為オンライン

スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則1.0銭固定40円1,000通貨5,000円24ペア
2019年12月3日確認

 

外為オンラインが選ばれる理由
  • FX初心者も安心して利用できる環境が整っている
  • セミナーはレベル別に開講されている(無料)
  • 自動売買(iサイクル注文)は初心者も簡単に利用できる
  • FX初心者の口座開設率が高いのではじめてのFXでも安心!

外為オンライン』はFX初心者に人気の会社です!テレビCMでも見かける機会も多いので、会社名を知っている人は多いでしょう。

iサイクル注文と呼ばれる、外為オンラインの自動売買は、全体の76%のトレーダーが利益を出していると公式HPが発表しています。

初期設定が簡単なので投資初心者も投資経験者並みの取引が可能なんです!

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

私も使っています!放置したままで勝手に取引してくれますし、トレンドに沿った取引をしてくれるから裁量取引より稼げる可能性が高いです。


FX自動売買の収益の内容はこちらの記事で毎月報告していますので参考にしてください。

外為オンライン

 

こんな悩みはありませんか?
  • 今までFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・
  • できるだけ楽してお金を稼ぎたい

 

そんなあなたにおすすめのFX会社が外為オンラインです。賢くFXをはじめてみませんか?

口座開設はこちら

スワップ取引は高い方が良い!高金利通貨に強いみんなのFX

トレイダーズ証券[みんなのFX]

米ドル円スワップ豪ドル円スワップトルコリラ円南アランド円メキシコペソ円
50円15円58円12円※1120円※2

2019年12月3日確認

※1南アランド円は1万通貨のスワップポイント。※2メキシコペソ円は10万通貨時のスワップポイント

メキシコペソ円

スワップポイントは毎日変わりますが、当時でも最高のスワップポイントを実現しています。

メキシコペソ円1年保有時

私もみんなのFXでメキシコペソをスワップ運用しています。毎月、実績と結果を記事に書いていますので併せて参考にしてみてください。

スワップ取引はコツコツ金利分を貯めていく手法ですが、スワップポイントが高い方が効率が良いです。みんなのFXは最少2400円から取引も可能です。おこづかいからFXをはじめてみたい方にもオススメです。
口座開設