収益報告

 

当初、投資に200万入れて運用していましたが、自動売買とスワップ取引と、積立FXの3口座を持っているとさすがに管理できなくなってきたので、積立は一度止めています。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

稼げているときは気になりませんが、全ての口座の成績が悪くなってくると精神的にまいってしまうので、現状では自動売買とメキシコペソのスワップのみにしています。

FX自動売買口座

自動売買の成績成績はあまりよくないです。100万からスタートしていますが、取っては負けて、負けては取っての繰り返しです。現状ボックス相場に入っているので少し取りやすい感じにはなっています。2018年12月現在ユーロドルで取引しています。

記事を書いている時点で含み損は2万円台まで縮小されています。ポンド円で取引していたときは毎日がエキサイティングでしたが、安定している通貨ペアだとまったりできるので良いですね。『今月の目標は口座資産を105万まで増やす』です。

10月から調子に乗って失敗ばかりしていたので、これからはリスクを少なくして地味に稼いでいきます。ブログのタイトルがFXで稼ぐなのに稼げなかったら意味がありませんので・・・。

今後にご期待ください。

数カ月後、きっかり取り戻せました。

【参考:【FX自動売買比較】どんな設定なら儲かる?自動売買7社を比較!

外為オンライン

私が利用しているFXの自動売買は外為オンラインのiサイクル注文を利用しています。デモトレ-ドも使えるので、お試しで自動売買をやってみたいという方にもおすすめです。

公式HPへ

スワップ取引

メキシコペソスワップみんなのFXでメキシコペソを26枚買っています。当初レバレッジ1倍にしようと思って、70万円入れて10枚買っておけばいいやと思っていましたが、スワップ金利は思ったより稼げません。

口座維持率は1000%を超えているので追加でロングロングで26枚買っています。平均約定価格は5.973で高めです。直近のメキシコペソ円の価格は5.500くらいなので評価損益は-7万前後。

毎月決まった額を買っていけば平均購入単価を下げられ、含み益が大きくなってくると思いますが、ストック型取引はレオスを使いたいと思っています。

この口座はロングしたままで放置です。気が向いたときに1万通貨とか適当に買うかもしれませんが積極的には行動しません。

高金利通貨を運用するなら、みんなのFXが超絶おすすめです。

もともと、プロ志向な会社でしたが、最近はスワップポイントの高さで人気を集めています。業界最高水準のスワップの高さで、日本一です。

みんなのFX

高金利通貨なら、みんなのFXを利用しておけば間違いありません。

公式HPへ

ブログ収入(グーグルアドセンス)

 

グーグル2018年12月に画像削除。

グーグルアドセンスの規約で収支画面を公表してはいけないようになっていたらしいので、貼り付けていた画像を削除しました。

タイミング的に偶然だったのか微妙ですが、収支キャプチャーを貼り付けてから収益が悪くなってきました。

縁起をかつぐ意味でも画像を貼るのはやめておきます。

特に稼ぐための対策などは行っていませんが、先月の支払いが52万で今月は62万が確定しています。毎日1万円くらいの報酬になることが多いです。このブログ以外に趣味のブログなどを運営しています。ブログだけの話をすると別収入もあり、収入のケタが違うものもありますが、このブログはアフィリエイトで稼ごう!というタイトルではないので割愛します。

2018年11月の収益合計

FX自動売買はシンプルに使える外為オンラインがおすすめ!

外為オンライン

スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則1.0銭50円1,000通貨5,000円24ペア
2019年10月7日確認

 

外為オンラインが選ばれる理由
  • FX初心者も安心して利用できる環境が整っている
  • セミナーはレベル別に開講されている(無料)
  • 自動売買(iサイクル注文)は初心者も簡単に利用できる
  • FX初心者の口座開設率が高いのではじめてのFXでも安心!

外為オンライン』はFX初心者に人気の会社です!テレビCMでも見かける機会も多いので、会社名を知っている人は多いでしょう。

iサイクル注文と呼ばれる、外為オンラインの自動売買は、全体の76%のトレーダーが利益を出していると公式HPが発表しています。

初期設定が簡単なので投資初心者も投資経験者並みの取引が可能なんです!

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

私も使っています!放置したままで勝手に取引してくれますし、トレンドに沿った取引をしてくれるから裁量取引より稼げる可能性が高いです。


FX自動売買の収益の内容はこちらの記事で毎月報告していますので参考にしてください。

外為オンライン

 

こんな悩みはありませんか?
  • 今までFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・
  • できるだけ楽してお金を稼ぎたい

 

そんなあなたにおすすめのFX会社が外為オンラインです。賢くFXをはじめてみませんか?

口座開設はこちら

スワップ運用ならダントツみんなのFXがおすすめ!

トレイダーズ証券[みんなのFX]

米ドル円スワップ豪ドル円スワップトルコリラ円南アランド円メキシコペソ円
65円20円70円12円※1120円※2

2019年10月7日確認

※1南アランド円は1万通貨のスワップポイント。※2メキシコペソ円は10万通貨時のスワップポイント

メキシコペソ円

スワップポイントは毎日変わりますが、当時でも最高のスワップポイントを実現しています。

メキシコペソ円1年保有時

私もみんなのFXでメキシコペソをスワップ運用しています。毎月、実績と結果を記事に書いていますので併せて参考にしてみてください。

スワップ取引はコツコツ金利分を貯めていく手法ですが、スワップポイントが高い方が効率が良いです。みんなのFXは最少2400円から取引も可能です。おこづかいからFXをはじめてみたい方にもオススメです。
口座開設